『端末デザインどう感じましたか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末デザインどう感じましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

端末デザインどう感じましたか?

2012/11/22 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

冬モデルでは、液晶、バッテリー、CPUなどからこの機種がダントツ一位だと感じ購入しょうと思っていたのですがお店でモックを見たらビックリするぐらいカッコ悪いではありませんか。とうしてあんなデザインにしたのでしょう。
がっかりしました。

書込番号:15374015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/11/22 10:26(1年以上前)

デザインは好みの問題
このデザインが良いと思っている人もいるんじゃない。

書込番号:15374039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2012/11/22 10:40(1年以上前)

私はデザインで選びましたよ。デザインは好みがありますからね。
好みのデザインの物を購入した方が良いと思いますよ。
安い買い物ではないですから気に入った物の購入をお奨めします。

書込番号:15374080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 11:26(1年以上前)

デザインはシンプルでいいと思いました。
バランス的に、ちょっと画面下のスペースが広いので気になりましたが。。。

サイズは最初は大きいなぁと思いましたが、使ってるうちになれるでしょう!

家電量販店でも予約してますが、本日DSにて10時に電話して予約しました。

書込番号:15374228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/22 12:23(1年以上前)

デザインは最初キモいと思っていても何度も見てるといいんじゃねって思えるものでもあります
自分はそれです
まーぶっちゃけ青の表面のテカテカの鏡面仕上げが気に入ってるので気にしないかな。

背面はカバーつければokですし

書込番号:15374392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/11/22 12:41(1年以上前)

お汁粉ぜんざいさん、全く同意見です。
ZETAを予約するつもりでしたが、余りにかっこわるいので、XperiaAXを予約しました。
これならもっと早く手に入っていたのにって感じです。
家族セット割りが12月末まで延期したので良いんですが。
妻と2人でXperiaAXにしました。

書込番号:15374467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/22 13:13(1年以上前)

えー、そんなに驚くほどかっこ悪いですか?
モック観ましたが、全然驚かなかったし、
別にかっこ悪いとも思いませんでした。

全体的に丸みを帯びている筐体の方が好きですが、
特に気になるかっこ悪さではないように思います。

みなさんおっしゃっている通り、好みってことでしょうね。

書込番号:15374606

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/22 13:19(1年以上前)

ワンセグアンテナにはがっかりしました。

軽くて軽薄な端末は高級感はありませんが、使い勝手は良さそうです。
画面サイズに比べて横幅が狭いので、そこは満足しています。

書込番号:15374632

ナイスクチコミ!1


poudodoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/22 14:40(1年以上前)

何か一世代前のスマホって感じのデザインですよね。女性にはあまり人気出ないでしょうね。

書込番号:15374916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 15:35(1年以上前)

数名の方がおっしゃってる通り確かに好みの問題だと思います。
ですが他の機種よりはデザインで損してると思いますね。

私もデザインがネックなのもあり違う機種を購入した身です。

まぁ一番はバッテリーが気にかかっていたんですけどね、私の使い方はバッテリーに良くない使い方してるので。

肌身はなさず持つものだからデザインも私的に重要でした。

書込番号:15375093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 23:29(1年以上前)

SHARPは、いつもデザインのつめがあまい感があり、今一歩あか抜けしない。
リヤパネルの塗装もう少し、何とか成らなかったものか?

書込番号:15387231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/24 23:44(1年以上前)

デザインなんて個人差だし、個人的にはスマホ(=機能・性能)選びに考慮しないですねぇ。
もちろん男が持つのでドピンクとかは嫌ですけど。

スマホにデザイン求める人って、何だろ? それで電話してると自分のかっこよさ5点UPする?
あ、デザインでスマホ選ぶ人を非難してるわけじゃないです。どう感じましたか?って聞かれたので。

ちなみにiPhoneカッコイイって思ってる人多いかもしれないけど、自分は別にカッコイイとは思いません。
デザイナーズマンションみたいに無駄に見せたり、無駄にコンクリートむき出しにビビットな赤合せたりとかでデザイナーズ物件気取りよりは、シュっとしてていいけど。
全ては個人差、個人の感想ですね。

スレ主さんは逆にどんなデザインがよかったんですかね?そっちの方が聞きたいです。

書込番号:15387314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/25 04:23(1年以上前)

デザイン重視ならiPhone5一択でしょうね!
SH−02Eはデザインよりも付加価値の部分が大きいですよ。
世界初の電池長持ち液晶(アイドリングストップ)
しゃべってコンシェル
メール翻訳コンシェル
はなして翻訳
うつして翻訳
しゃべってコンシェルはiPhoneの後追いでしたが現在は凌駕しています。
すべて無料ですからね!

書込番号:15388012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング