『色は何色がよろしいでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色は何色がよろしいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 色は何色がよろしいでしょうか?

2012/11/27 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 松雄さん
クチコミ投稿数:3件

どうしても今月中にスマホ代えたいです。家族割が今月中ならまだ効くので。いま一番ほしい機種AQUOSなんですが手に入らない場合はどの機種がいいと思いますか?ちなみにソニーのもいいなって思いました。

書込番号:15400730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/27 22:52(1年以上前)

家族割とは家族セット割の事でしょうか?

それであれば来月まで延長になりましたよ。

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/set_family/index.html


>いま一番ほしい機種AQUOSなんですが手に入らない場合はどの機種がいいと思いますか?

考え方は人それぞれですが、こういう買い方は後で後悔すると思いますよ。

今のスマホは機種によっては8万円もするものです。
購入した後にAQUOSを購入しておけば良かったとなる可能性が高いですよ。

スマホで何がしたいのかを下調べしてから購入するのが良いかと思います。

書込番号:15400780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/27 23:15(1年以上前)

わたしも とんぴちさんに同意です。

ほしい機種があるのであればほしい機種を買うことをオススメします。
色については今日予約してきたのですが、4店目の量販店で予約できました。

他の3店は全部ドコモショップで青ならあります。青が残り1台、青が残り3台でした。
カラーごとの生産量がわかりませんが赤と白が人気あるように感じました。

ほんとは来月もキャンペーン継続なので様子みたいところですがシャープのおまけがほしく発売日にゲットすることにしました(笑)

書込番号:15400923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 00:41(1年以上前)

ソフトバンクからの乗り換えです。
大井町のヤマダ電機で先日の日曜日に妻と一緒に予約しました。私は青で妻は赤です。
本日(11/27)の夕方に、妻宛に11/29に赤が入荷されるとの連絡が入ったそうですが、私には連絡がありませんでした。
品川エリアでは青の人気が高かったためか、あるいは赤の人気を想定して店側が多めに確保していたのかはわかりませんが、とにかく残念です。
でも、家族セット割が12月末まで延長されたのはデカいです。

書込番号:15401359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/28 09:48(1年以上前)

どの機種がいいですか?どの色がいいですか?この丸投げ質問よく見かけますが、人に言われたまま買うんですか?ご自分で機種の性能を調べて、好きな色を買えばいいと思いますけど。好きな色とかデザインとか無いんですか?Xperiaが良いと思ったならそれでいいと思いますけど。安心感がほしいんでしょうか?

書込番号:15402235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/28 09:58(1年以上前)

皆さんに同意です。

アプリなどをガンガン使いたいのならばクアッドコアを搭載している
AQUOSphone
GALAXYS3α
ARROWS

デザインが好きならば他の機種
という風に決めると良いと思います。

色は別に何色でも性能は変わらないわけですから好きな色で良いのでは…

ドコモショップの実機を触って自分の意思で決めるのが一番ですよ!

書込番号:15402270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/11/28 10:17(1年以上前)

私は白を予約し、妻は青を予約しました。
ただ、青の画面を見ると、画面の縁の青が反射しているのがすごく気になり、私は青は止めした(額縁ぽい?!)。
妻は気にならないということなので、人それぞれでしょうね。

ドコモショップか量販店で、実機を見ることをお勧めいたします。

書込番号:15402316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/11/28 10:46(1年以上前)

私は赤にしました!初めて見た時は、どぎつい赤だなと思い、白も考えました。でも白はどこでもあるしなぁ…でも無難!せっかくスマホデビューなんだからちょっと冒険して赤!見ているうちにだんだんよく思えてきました。イヤならカバーしたらいいしと思って!

書込番号:15402382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/28 12:24(1年以上前)

スレタイの前置きがないようですが、本当に聞きたいことが何かわからない気がします

書込番号:15402681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング