『SDカードの読込速度について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードの読込速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードの読込速度について

2012/11/30 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 thief14さん
クチコミ投稿数:27件

SDカードの読込速度が非常に遅いのですが自分だけでしょうか?
利用しているカードはサンディスク製の32G クラス4です。読込完了まで大体5分以上はかかります。

皆さんはそのような症状は出ていませんか?
ご教授願います。

書込番号:15411829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/30 10:46(1年以上前)

全く同じです。無名32GBですが、100%になるまで5分はかかりました。途中でも画像は読み込んでくれたりしましたけど。

書込番号:15411896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 thief14さん
クチコミ投稿数:27件

2012/11/30 11:02(1年以上前)

kazu1899さん
私も読込中に電話帳のインポートが出来たので不思議に思ったのでこのような質問をさせて頂きました。
ただの仕様であればいいのですが、何かの不具合ではないかと心配になったもので、、、
貴重なご意見ありがとうございます

書込番号:15411946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/11/30 20:03(1年以上前)

デリケートなSDカードはサンディスク等クラス10以上を
お奨めします。

PowerAmpでは64GBフルに音楽ファイル入れて
おくとの初期読込に、かなりの時間を要します。

頻繁な曲の変更でも、なにかと高速なSDが精神
衛生上よろしいかと…

書込番号:15413787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/30 20:30(1年以上前)

thief14さん
同じようでよかったです。
まぁ、今のところ他に目立った不具合もないですし、素晴らしい機種ですね♪

microSDの読み込みの機会なんてそんなないですし、私には32GBで大きすぎなくらいなので今ので我慢します。失礼しました。

書込番号:15413903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 thief14さん
クチコミ投稿数:27件

2012/11/30 23:54(1年以上前)

mac0100さん

貴重な情報をありがとう御座います。
mac0100さんは本機種をご利用でしょうか?
クラス10にて読込を行った場合どの位速いのかお教え頂けたら幸いです。


kazu1899さん
私も特に不具合もなく満足しています。
32Gあれば私も問題ない為、読込に関しては我慢して利用したいと思います!

これから自分なりにカスタマイズしていくのが楽しみですね(^_^)ノ

書込番号:15414937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/12/02 06:30(1年以上前)

thief14さん

サンディスクのクラス10microSDに64GB フル音楽入れ
使っていましたが一寸動作が緩慢で不満でした。

容量でも不満があったので標準SD128GBを使って
います。USBホストでも使ってますので、常時256GB
で運用しています。(端末はso-04dです)

スピードはアプリSD TOOLSでの測定上限
Read20MB/S Write10MB/S
以上は出ているようですが、正確な数値は不明
です。

microSDと標準SDでは倍以上の速度差を感じます。
I/o処理の速さから安定感安心感があります。
(((^_^;)

書込番号:15420359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング