『急に画面がビビり出しました…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急に画面がビビり出しました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 急に画面がビビり出しました…

2012/12/01 03:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:9件
機種不明

発売日に買い快適に使ってたのですが
さっき急に画面がチラつき酷いと言うか
激しく点滅と言うかビビり出しました…

再起動しても直りません。
下らへんに文字が浮き出たりしてます

不具合でしょうか?(>_<)

書込番号:15415488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/12/01 05:02(1年以上前)

リアカバーを外したまま使うなという
英語が出ていますね。
でも変なフォントなので正常な表示なのかどうか…。

点滅する症状については、
設定の開発者向けオプションの
「厳格モードを有効にする」や
「画面の更新を表示」といった機能を
オンにしていませんか?
オンにしているならオフにして下さい。

セルフチェック機能を実行した場合に
何か検知されたりしませんか?
検知された場合は画面の指示に従って
問題が解消されないか色々試します。

セーフモードで起動した場合にも
症状が発生しますか?
セーフモードは電源オフから電源をオンにし、
ホーム画面が表示されるまで
音量−ボタンを押し続けます。
発生しないならアプリのせいなので、
直前にインストールしたアプリがあるなら
アンインストールしてみて下さい。

それでも駄目なら初期化をしてみて、
それでも駄目ならドコモショップですね。

今は端末の在庫がほとんどないので、
ドコモショップに持って行っても
交換ではなく修理となる可能性があります。
なので自分で色々試してから持って行くのが
良いかもしれません。

書込番号:15415596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/01 08:35(1年以上前)

リアカバーって。。。
ユーザー側で電池交換できない、リアカバー外せない機種のような。。。

画面のちらつき状態を動画でも拝見してみたいです。

書込番号:15415909

ナイスクチコミ!4


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/01 11:22(1年以上前)

Rilakkuma7さ
電池は外せないけど、バックカバーは外せる機種なんですよ。

書込番号:15416495

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/12/01 12:03(1年以上前)

機種不明

晴れた日の空にさん
さっそく返答ありがとうございます(>_<)

リアカバー表記ですか…
リアカバーの外し方知りません
あと浮かび上がる文字はランダム?です(T^T)

初期化以外やりましたが
全くダメです…

書込番号:15416658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/01 12:06(1年以上前)

Rilakkuma7さん

すいません(>_<)
動画の貼り方わかりません

書込番号:15416670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/12/01 12:12(1年以上前)

そうですか…。
ドコモショップに行っても
まずは初期化を試すことになると思うので、
初期化を試してみた方が良いかもしれませんね。

ちなみにセーフモード時も
チラつきや変な文字は出ていましたか?

書込番号:15416687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/01 12:13(1年以上前)

docomoショップで相談しましょう(笑) 結果 コメントよろしく(o^-')b

書込番号:15416693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/01 12:19(1年以上前)

わかりました…
試してみます(>_<)

セーフモードでもチラつきや
文字が浮かび上がり同じ現象です(T_T)

書込番号:15416713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/01 12:27(1年以上前)

あかさあかさあかにやなさん

りょうかいです!
また結果伝えます(>_<)

書込番号:15416752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/01 12:36(1年以上前)

詳細仕様は不明ですが、リア(バック)カバー開の誤検出相当が起こっているとか?
それでしたら初期化しても結果は同じか、一旦止まっても再発するのではないかと思います。>初期不良

書込番号:15416790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/01 12:43(1年以上前)

わかりませんが今はリアカバー表記は出てません…
今初期化しましたが直らないので
ドコモショップに行って来ます(T_T)

書込番号:15416818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/01 17:14(1年以上前)

ドコモショップに行ってきました!
画面液晶不良で10日〜2週間お預かりの
無償修理になりました

書込番号:15417777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/01 17:35(1年以上前)

無償修理なんた、有り得ん。
新品交換が普通じゃないか?

書込番号:15417871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/12/01 17:39(1年以上前)

災難でしたね。
1日でも早く戻ってくるといいですね。

書込番号:15417888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/01 19:33(1年以上前)

新鮮な酪農牛乳さん

店に在庫があったら交換になったんですが
在庫が無く定員がドコモにどうするか
電話したところお預かりになりました

書込番号:15418346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/01 19:40(1年以上前)

晴れた日の空にさん

ほんと災難です…
設定やアプリ取り込みなど
苦労しながらしたのに残念です(>_<)


せっかくのZETA画質に感動していたのですが
代機の画質がめっちゃショボく感じてしまい
アプリも取る気になれなくて
初期のままです!笑

書込番号:15418372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング