『初スマホデビュー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマホデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初スマホデビュー

2012/12/01 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

間違えてレビュに書き込みかぶり申し訳ないす(≧▽≦)

ご存知のかた教えて下さいませ〜

自宅PCのiTunesの音楽をこの機種で聞けます&同期できます!?


書込番号:15416490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/01 11:28(1年以上前)

クチコミでは、みなさんすぐに回答出来るというけではありませんので、まずご自分でGoogleなどで検索する癖をつけた方が良いと思いますよヽ(^0^)ノ今回の場合は
Android iTunes
などですぐに見つかると思いますので!

本題に関してですが、
http://android.f-tools.net/Q-and-A/iTunes-music-Sync.html
こちらが参考になるかもしれません。

書込番号:15416513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/01 11:39(1年以上前)

Ryota12228さん

初レスでもあり失礼しました

自宅でチャレンジしてみますね(^^)v

そうそうにありがとうございます♪

書込番号:15416558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/01 11:47(1年以上前)

スレ主様

初Androidスマホデビューでしょうか?(*^_^*)おめでとうございます。
口コミ掲示板で無くレビューにされていましたよね?(>_<) レビューにされてもコメントは貰えないですよ!(笑)

さて早速ですが基本的にはAndroid端末はご存知の様にGoogle社が開発・設計したモバイル機器用OSを搭載したスマホ端末となります。従って音楽の再生は基本的には端末にプリンインされてるGoogleの「Playミュージック」で聞けます。勿論、Playストアから再生系のアプリさえダウンロードすれば、それでも可能だと思います。

対する「iTunes」はご存知かと思いますが、Apple社の提供してるサービスなので同じスマホでもiOSを搭載したiPhoneでしか同期は基本的には出来ません。(>_<)

従ってAndroidで音楽を聞かれるならリッピングでPCの音楽ファイルをMicroSDカードにコピーして下さい。コピー場所は特にしてしませんがMicroSDカード内に任意で「音楽フォルダー」とか・・・又、その中に各アルバム単位のフォルダーとかアーチスト別のフォルダーとか作成されば分かり易いでしょう??(*^_^*)

でコピーさえすればAndroid端末の「Playミュージック」アプリを起動したら自動的に音楽ファイルの保存個所から検索してくれて再生が出来ます。(*^_^*)

基本的にAndroidのフォルダー階層は・・・
/mnt/sdcard/ ←配下は本体の内蔵ROM領域
/mnt/sdcard/external_sd/ ←配下は外部メモリー(MicroSD)の領域
上記となります。

又、仰る様な事に近い内容は以下を参考にして下さい。(*^_^*)
http://android.f-tools.net/Q-and-A/iTunes-music-Sync.html

ご参考迄に・・・(*^_^*)

書込番号:15416593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/12/01 12:19(1年以上前)

詳しいことはわかりませんが、単純にiTunesで取り込んだ音楽ファイルを
スマホのSDに入れ込めばとりあえず大丈夫ですよ。


書込番号:15416714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/01 14:39(1年以上前)

おばひろくん様、キンメダルマン様
ご教授頂きありがとーございます♪

この機種でiTunesの音楽が聴ける安心感+皆さんに感謝です〜
その後はFMトランスミッタに挑戦します◎
m(__)m

書込番号:15417219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング