『青か白か』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『青か白か』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信22

お気に入りに追加

標準

青か白か

2012/12/02 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

モックを触ってみて気に入りましたので購入しようと思うのですが、色が決まりません。青と白でまよっています。

2年間使うものなので青だと飽きてしまいそうなので白にしようと思うのですが、青が捨てきれません。

どっちにしたらいいでしょうか?

購入された方、青または白がどのような感じか書きこみお願いします!

書込番号:15421953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/02 15:29(1年以上前)

どっちでも良いと思いますよ(笑)
青が好きなんで買いましたが、ケースつけるから全く意味なかったですね(^^;)

書込番号:15422034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/02 15:35(1年以上前)

青が捨てきれないのであれば青でいいのでは?

書込番号:15422052

ナイスクチコミ!3


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/02 15:38(1年以上前)

あっ、購入された方でしたね。
私は買ってないので気にしないで下さい。

書込番号:15422065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/12/02 16:07(1年以上前)

個人的には、青の画面周りのテカリ?が気になったので、白を予約しています。
カバーを付けるのであれば、余り気にならないのでは(^^;。

書込番号:15422189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/02 16:20(1年以上前)

もしよろしければ写メお願いできませんか?

書込番号:15422233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/02 16:33(1年以上前)

モック触ってるんですよね?

色あいは見た上での質問ではないのでしょうか(^。^;)

青が捨てきれないなら青を購入しないと後で後悔すると思いますよ。

書込番号:15422300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/02 16:41(1年以上前)

僕は白しかなかったので、白買いましたよ!
ドコモショップで見る限り・・・青が一番素敵でした!

ちなみに・・・赤と青はとっくに売り切れですよ(^_^;)

書込番号:15422332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/02 16:42(1年以上前)

自分は白です。
透明なラメ入りケースしてます。白は各色のケースがどれでも選べると思います。
ただ、白は膨張色なので、大きい上にさらに大きく見えるよ。
裸で使う人は指紋がつきにくい白のほうがいいかも。

書込番号:15422337

ナイスクチコミ!2


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/02 16:58(1年以上前)

私は青にしましたよ。裏はカバーで補うとして、表の青の鏡面加工は他にはないですし、かっこいい。白はどの機種にもある色かなと…

指紋防止フィルム買えば画面全体(docomoXiと書いてある部分も)覆うことができるので、指紋も目立たずに使えてますけど。それでも白と比べたら目立ちますが…。

あと人によって表の鏡面加工が光に反射して見づらいからやめたという方もいるけど、使っていて私は気になりません。

書込番号:15422400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/02 17:28(1年以上前)

青は2年も使うと飽きるっていうことはありませんか?

書込番号:15422528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/02 17:35(1年以上前)

モック触ってるんですよね?

それに、青が捨てきれないと言ってるんだし
青にしたらどうですか?

飽きるか飽きないかはあなた次第だと思いますよ。

書込番号:15422563

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/02 17:45(1年以上前)

ご自身が気に入ってる色を購入すれば、色で飽きるということはないかなと思います。

2年使えば色よりも、新しい機種もその間にどんどん出てきますから、スペックや使い勝手の向上などで新機種への誘惑があると思いますよ。

書込番号:15422608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/02 18:01(1年以上前)

自分は今日レッドを予約してきました(^^) 今週入荷するみたいで楽しみです♪

書込番号:15422670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SUTHさん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/02 20:00(1年以上前)

モックが出る前に青を予約したのですが、モックを見てがっかりしました。表は赤のは縁が黒くて見やすく裏はアルミヘアライン風メタリックで質感があるのに比べ青は青と言うより紺色のソリッドでプラスチックくの質感にがっかりしました。しかし変更して日時が遅くなるのを避けそのまま青を購入しましたが、実際の現物は、深い色のメタリックブルーで表の反射もなくヘアラインはなくても深いブルーメタリックでモックと全然違いました。今は青にして良かったと思っています、他の色の現物は知りませんが、モックと現物が違うという書き込みがなかったので少し参考にしていただければ幸いです。

書込番号:15423204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/02 20:53(1年以上前)

青を購入したものです。
青の鏡面仕様は綺麗だと思います。
移りこみも今では全然気になりません。
一番下のテーパーになってる部分だけはフィルム張れないので指紋は半端ないですが・・・

飽きる飽きないという判断は難しいですね。
ただ自分は今までの購入した携帯、スマホは3〜4ヶ月も使ってれば色なんて気にもしなくなってます。
たぶん新しい機種が発表されそっちのデザインや色を羨ましいと思っちゃうのもあります。
購入する際は悩んで悩んでしますが・・・

人気のある色を買いたい、あまり皆が持ってないマイナーな色を買いたい、
今までとは違う色で気分を変えたい等々あると思いますが、
こういうスレは逆に自分の選択を惑わせるのでは?

発売もされ、回りで使ってる方や電車等で見かける人も何人か居ると思います。
間近で使ってる方の色を見て判断されるのもいいと思います。

書込番号:15423460

ナイスクチコミ!0


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/02 21:00(1年以上前)

飽きる飽きないは個人によると思います。
白なら飽きないんですか?

私はzetaの前はXperia acroの青使ってましたけど、別に飽きるとかはなかったですね。

書込番号:15423506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/02 21:31(1年以上前)

この機種って、売れすぎて、なかなか手に入らないって事が
起こるかなぁ?
バッテリーが魅力的だから、結構注目されているようだけど。
どうだろうか・・・

いつでも手に入るようだったら、じっくり悩んだ方が、
その間じゅう、ニンマリ出来て一番楽しい時間を過ごせるよね。
しょせん、今のスマホで出来ることは、みんな同じなんだから。
色と形くらいしか、個性がないよね。
悩め、悩めー

すぐに買えないと分かったとたん、イライラ気分に変わっちゃうけど。

書込番号:15423709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/02 23:24(1年以上前)

はじめまして!
今日、ヨドバシさんで赤を予約してきました!

青と迷ったのですが、…
赤と青、人気らしいですね
僕のところでは白があまっていました!

僕の場合、飽きないような好きな色で選びましたので、
飽きない色で選んでは、いかがでしょうか?♪

書込番号:15424355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


X-poolさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/03 00:16(1年以上前)

他の方も仰ってますが、スレ主さんは青買うのが良いかと思いますよ

自分も白と青で悩んで最終的に青にしました。

実物はモックより良く見えました
液晶回りも実際使ってるとあまり気にならなくて

裏がカッコ悪いのはカバーすれば見えないんで大丈夫ですし

なんで今は買ってよかったって思ってます

書込番号:15424636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LEGO2012さん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/04 23:42(1年以上前)

赤と悩んだけど青買って後悔なし。店頭のモック見るより実際は落ち着いた紺で、店頭で
見るよギラギラらしてなったよ。

書込番号:15433948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/04 23:51(1年以上前)

僕も赤と青で迷っています
モックを見れば赤がいいのですが
青も捨てがたいです
モックとはまた違いますか?
透明のハードケースをすでに購入していますので赤かなと思っています白は家族で持っているため青か赤になります

書込番号:15433997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/05 00:12(1年以上前)

青がエクスペリアっぽくて良いのでは?

赤は。。。地味ですよ。使ってる本人は黒ですから。。。

書込番号:15434125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング