『LTEエリアで』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEエリアで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEエリアで

2012/12/04 08:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:79件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

LTEが遅いときにHighSpeedに切り替えることとかはできるのでしょうか?

もし方法があるのなら教えてください。

書込番号:15430312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/04 09:37(1年以上前)

自動切り替えになっていると思います。

書込番号:15430434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/12/04 10:08(1年以上前)

検索すれば LTE⇔3Gのアプリがいくつか出て来ると思います。
ただ、機種による相性があると思うので、使えるかどうか試してみないと
わからない部分もあります…

書込番号:15430525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/04 12:01(1年以上前)

3G固定はあくまでも自己責任というこを前提に、
下記スレが参考になるかと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15417134/

書込番号:15430882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/04 12:25(1年以上前)

>とんぴちさん。
出来ました!ありがとうございます。返信いただいたみなさんもありがとうございました。

LTE OnOFF - HTC Thunderboltをインストール
起動→「Skip This Dialog」→「Open」→「優先ネットワークを設定」→GSM/CDMA auto(PRL)を選択

これでHighSpeedに固定出来ました。
ちなみに自宅の環境では、LTEよりHighSpeedのほうが速かったです。こちらの設定でしばらく使ってみようと思います。

自宅および近隣のLTEは上り速度が異様に遅いんですけど、そういう仕様なんですかね?

書込番号:15430949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/04 12:52(1年以上前)

機種不明

LTEは不安定ですね。
上りは遅いときには1Mbpsすら出ないときもありますからね(^。^;)
エリア内でも時間帯、場所によっては速度はバラバラですね。

SH-09Dなので比較にはならないですが、画像添付しておきますので参考程度にしてください。

書込番号:15431062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/04 21:42(1年以上前)

解決済ですが、とんぴちさんとSH-09D繋がりで失礼いたします。
あくまでも「ベストエフォート」ですよね。
距離依存のADSLとは言え、局舎近くのうちで50Mのところモデムで10M、パソコンでは6Mとかですから、無線通信の最悪環境なら、理論最大からはあまり期待できないと思いますね。
常時悪いなら何か問題があるかもしれませんが。。。

書込番号:15433161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング