『本日白を購入しました質問多数です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日白を購入しました質問多数です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本日白を購入しました質問多数です

2012/12/05 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:48件

ただいま獲得中です
月いくらかかるか聞いたら
月7780円だそうで
意外と安くて安心しました

質問なのですが
初期からだとまずなにしたらよいでしょうか?

とりあえず
電話帳登録、アドレス変更、
友達などにアドレス送り、マナー設定、プロフィールに入力などはしました

あとなにしたらよいかわからず


さわってないとき
画面がくらくなったらいちいち電源ボタンおさなあかんのは仕方ないことでしょうか?


仕事上お財布携帯でタイムカードをうつのですがカバーはしていてもピッってなりますか?



なにから手をつけていいかさっぱりんこでつ〜


書込番号:15437106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/05 18:55(1年以上前)

スマホデビューおめでとうございます!!

わからないときは設定を上から順番に触っていくのが楽しかったりしますよ(笑)


画面の件ですが、暗くなるまでの時間は変更できます。
設定→画面設定→スリープやスリープまでの時間などの項目がありますのでそれをタップ→お好きな時間に設定

お財布ケータイはケースをつけていても全く問題ありません。

アプリケーションに関しては、Googleで
Android アプリ
などと検索すると参考になるサイトがたくさんありますのでお試しください(^o^)

書込番号:15437127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


azusachoiさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/05 18:59(1年以上前)

私の場合は、まずセキュリティーソフトを入れました。 google play 等でみて 直感でアバスタというのを入れました。
あとは タスクキラー コレは「高級タスクキラー」というやはり無料のものを入れました。

必要であればLINE等の無料通話アプリもお勧めです。

私は初スマホなので入れては削除しをしながら 試行錯誤しています。

書込番号:15437139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/05 19:09(1年以上前)

スマホ購入出来て良かったですね!

さてスマホというのは基本的には何かをする時にはアプリで対応することになります。

画面が暗くなる(スリープモード)のは、液晶が常時点灯しているとバッテリー消費に繋がりますからね。

Ryota12228さんが書かれているように、スリープモードになる時間は選択できますので試してみてください。

まずはプリインストールされているものがどんなのがあるか触ってみるのも良いと思いますよ。

書込番号:15437191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/06 06:43(1年以上前)

前機種(ガラケー?)で利用閲覧されてたサ
イトをブックマーク登録し直して「お気に入
り」を作成しておく、のはいかがでしょうか。

あとはホーム画面を使い勝手よくスレ主さん
仕様にカスタマイズ変更したり、ネットから
ステキな壁紙をダウンロードしたり…

別に何かしなきゃいけないってわけでもない
とは思いますけどね(^^;

書込番号:15439368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング