『中古で購入した場合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古で購入した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

中古で購入した場合

2013/01/05 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:28件

中古で購入した場合、DSで故障箇所を調べてくれますか?
また、プレミアクラブ適用の最高5000円で済みますか?

書込番号:15574935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10756件Goodアンサー獲得:266件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/05 16:48(1年以上前)

2年前から規約が変わっていなければ、その通りです。
端末がDocomoから購入されてより3年以内であればプレミアムクラブの修理規定が適用されます。
私は別の機種にて保証を受けました。

規約に変更があったり、間違いが無いかどうかはお近くのDS、または151にて御確認下さい。
なお、それを知らない店員やオペレーターも稀に居ます。
その場合、掛けなおしたり店を変えたりしてみることをお勧めします。

しかし発売から間もないこのタイミングで中古購入、保証の検討とは、騙されたのでしょうか?
購入元がオークションなどの場合、たとえばYahooなどであれば、オークションから保証を受けることも出来るはずですよ。

書込番号:15575095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10756件Goodアンサー獲得:266件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/05 16:49(1年以上前)

ああ、ただし貴方がプレミアムクラブに加入していることが前提です。

書込番号:15575101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 16:52(1年以上前)

>まだ1年も経ってませんが機種変したいです。

スレ主さん、中古で白ROMを買ったんですか?DSで機種変したのですか?
白ROMで本機種を買ったのであれば一年待たずにDSで機種変してもサポートはつくでしょ?
最後に、貴方のレビューや貴方のたてたスレがなぜ消されるかを少しは考えてください。

書込番号:15575109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/05 16:58(1年以上前)

中古で購入して、例えば保証書が無くても、端末の中にある製造番号でdocomoのデータベースと照合して、製造年月日が分かるので、修理や交換のサービスを普通に受けられます。

ただし、水没の時とかに安く本体を買い直せるケータイ補償お届けサービスには加入できないかと思います。【あなた名義で】
これは、名義変更ができるのか不明です。

中古であろうと、家族や友人から譲ってもらったといえば、普通にアフターサービスをうけられますよ。

あなたの好きなオプティマスであろうと、AQUOSであろうと。

書込番号:15575147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 17:03(1年以上前)

また消されてますね(^ω^)

書込番号:15575175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/05 17:06(1年以上前)

あなたが言いたいのは、中古で買ったものが壊れている箇所があるかないかを検査してほしいということかな?

それとも、今後、壊れたときに修理を受けられるかな?と言いたいのかな?

どちらにしても、大丈夫ですよ(* ̄∇ ̄)ノ

しかし、あなたのスレにまともに返事を書き込んだのは本日が初めてですね。

素直に最初から質問すれば良いものを。

何で、アカウントのアバターを男から女の子のアバターに変えたのか疑問ですがwww

色んな意味で頑張ってください。

書込番号:15575187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


eleanorさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/05 17:40(1年以上前)

購入したSH-02Eが故障なのか知りたいのであれば

診断ツールアプリで調べてみるといいのでは??


診断ツールアプリhttp://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/checktool_app/index.html

>プレミアクラブ適用の最高5000円で済みますか?

DSにて確認されてください
ここ数日 中古購入の修理について同じようなことを質問されてますが
ここに書き込む時間をDSに連絡する時間に使われたほうがいいですよ

書込番号:15575374

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング