『IGZO搭載夏モデルの行方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IGZO搭載夏モデルの行方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

IGZO搭載夏モデルの行方

2013/02/14 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:26件

SH-02Eを購入しようとほぼ心は決まっているのですが、
どうしてもIGZO搭載夏モデルの行方が気になります。
SH-02Eは発売当初からクチコミ等を見ていて安定した
高評価を得ているので買いだと感じています。
(初めてのスマホで一番の条件はバッテリーの持ちです)

IGZO搭載夏モデルが出てもFHDになればバッテリーの持ちは
落ちるかなと思っています。
皆さんどう思われますか??

書込番号:15763701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3132件

2013/02/14 15:01(1年以上前)

近いうちの購入でしたら、SH-02Eはいい選択ではないでしょうか。
半年以上先なら、Sonyも、似たようなWhiteMagic液晶を、乗せると思います。
それ以外の、富士通やNECカシオも、これらの液晶を採用すると、見られます。
CPUのQuad Coreの省エネも、進むでしょうし、益々目が離せなくなりそうです。
自分的には、楽しみです。

書込番号:15763732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/02/14 15:35(1年以上前)

MiEVさん

早速の返信ありがとうございました。
こればっかりは、いたちごっこですよね。
バッテリーに不満を持ってるユーザー、
ガラケーから乗り換えを躊躇しているユーザー
が多いのはメーカーも認識してますしね。
日進月歩ですね・・

とにかく、自分が納得して「買い」と思ったモノが
一番ですね!

書込番号:15763817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/14 15:44(1年以上前)

今買うのは微妙ですね。
来月半ば頃には夏モデルのリークが上がる頃ですので、それを踏まえてからでも購入する事をオススメします。

勿論夏モデルはFHD液晶のIGZOで投入する事が予想されます。省電力化も更に改良を加えて出てくると思われます。

スレ主さんが心配なされるバッテリーの持ちは差ほど心配ないかと思いますよ(^_^)

最新機種は、出た時が買いですから発売して2、3ヵ月たつと次のモデルが浮上する頃ですので、買ってから後悔って事もあり得ますので、夏モデルの情報を見てからで購入をなさる事をオススメします。

参考迄に

書込番号:15763843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3132件

2013/02/14 16:03(1年以上前)

25日からある、MWC 2013で、目新しいのが、出るようで、ワクワクしています。

書込番号:15763900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/02/14 17:01(1年以上前)

マナフィスさん

アドバイスありがとうございます。
そうですね。色々考えてて決算値下げのタイミングである
3月の様子を伺いながら購入しようと思ってたので、夏モデル
情報にもアンテナを張って要チェックしておこうと思います。

書込番号:15764057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/14 17:43(1年以上前)

MNPならもうすぐ3月ですから、来月まで待たれた方がいいでしょうね。
一年て一番お得に買えますからね。

書込番号:15764185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/14 18:16(1年以上前)

話題のiPhoneもIGZO搭載にするらしいですよ

夏まで待てるなら待ってもいいんじゃないでしょうか

スレ主さんが学生なら学割の今が買いかもですが

書込番号:15764289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/02/14 18:59(1年以上前)

> バッテリーに不満を持ってるユーザー、
> ガラケーから乗り換えを躊躇しているユーザー
-----
夏モデルの話ではないので申し訳ないのですが、バッテリーに関しては、この機種はかなり
良くなっています。さすがに緊急の時に困るので、毎日充電していますが、メールやブラウズ、
通勤中の小一時間のゲームで、通話はあまりかけない状況で、丸一日使っても40数%の残量があります。

それよりも、Xiというか、スマホの通話料は高すぎです!30秒で21円。
ガラケー(FOMA)だと、無料通話等がプランによって設定されているのでいいのですが、
Xiは無料通話が無いのはしかたないですが、料金設定が高すぎでみんなLineや050+、Fusionに
流れていくと思うんですけど・・・。ドコモさん何とかして!

一応、ガラケーから乗り換えをする人のための情報と思いまして、書きました。
ガラケーからスマホに変える皆さま、通話料金には、お気を付けください(^^;。

スレヌシさんの話題から離れてしまい、申し訳ございません。

書込番号:15764435

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2013/02/15 12:42(1年以上前)

ボブスレイ777さん
ドコモガラケーからの機種変更です。
ただ3月が一番買い時であるのは変わりないと思うので
それまで待つ予定です。

戦場のメイドさん
学生ではありませんが、それも気になりますね。
IGZO頑張って欲しいですね。

Canon AE-1さん
確かに高いですよね〜
私は通信メインなんでそんなに影響はないかと
思いますが・・やはり高いです。何とかして欲しいです。

書込番号:15767640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/27 07:47(1年以上前)

+Xi割でデータ端末としてスマホを買い足すのがオススメです

通話とメールは使い慣れたガラケーで、無料通話もあります

ドコモのアンドロイド用のspモードメールは遅配がたまにあり、トラブルの元となります

+Xi割だとパケ代が3,980円に収まるのでかなりお得です(ガラケーのパケ代は見直します)
ガラケーとスマホを使い分けることにより
両方共電池保ちも良くなります

使い慣れたガラケーの機能は、無くなるとやはり不便です

あと、買うのは3月が良いでしょう

+Xi割のキャンペーンも3月末迄ですのでご注意ください




書込番号:15823690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング