『電池残量表示アプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池残量表示アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

電池残量表示アプリ

2013/02/18 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5
機種不明

SH-02Eにしてから、電池残量を気にしなくて良くなり、ストレスが無くなって、すごく快適です。

でも、それはそれで、電池の減りは必ず確認はしたくなるもんです。

私はこの電池残量表示アプリを使っています。
すごくシンプルで良いですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.macropinch.pearl&feature=search_result#?t=W10.

後、楽しいのは、今の使用状況だと、後何時間(予測値)使用可能かが表示されます。

この添付写真の状況は、朝6時半からスタートして、AM11時で13%の消費
後1日と9時間(33時間)使用可能と言う事です。

但し、この予測時間は使用状況に応じて刻々と変化します。

遊び感覚で使ってみても良いかもです。

書込番号:15782114

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/18 21:22(1年以上前)

くにちゃんですさん、こんばんは。

以前、ハードケースのスレ、何度も読ませて頂き、大変参考になりました。
ありがとうございます。

電池残量アプリダウンロードしてみました。
くにちゃんですさんみたいにデスクトップに表示さするには、どうしたらいんでしょうか?
今は、デスクトップにただアイコンがあるのみの状態です。
ご教授お願い致します。

書込番号:15784284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/18 21:33(1年以上前)

轟 ファイト さんへ

ご無沙汰です!!

デスクトップにウィジェットとしては貼り付けられたのですよね???

そすれば、しばらくそのまま待っていて下さい!!

時間経過して少しでも電池が消耗したら、想定残時間が計算されて表示されるますよ!!

書込番号:15784345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/18 21:43(1年以上前)

電池が減ってるのに、電池マークのみ…。
Why??

書込番号:15784401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/18 21:49(1年以上前)

おかしいですね・・・

このアプリ、めちゃくちゃシンプルで、アプリの設定なんて無いんですよ!

唯一ステータスバーに通知表示するかどうかの選択だけなんですよね・・・

良かったら、その通知ボタンンでステータルバーに表示したり、消してみたりとか、一度スマホの再起動してみてください!!

書込番号:15784433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/18 21:59(1年以上前)

出来ました!!
ウィジェットを貼り付けたつもりが、ダウンロードしたアイコンがそのまま残ってるだけでした(笑)
勘違いでした…。

合わせて、お早い回答ありがとうございました。

ちなみに、レイアウト社のハードケースブラックパールを愛用してます!
情報、感謝しております!

書込番号:15784503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/18 22:04(1年以上前)

轟 ファイト さんへ

うまくいって良かったです!!


ケース、同じですね(笑)

これからも、SH-02E! 末永く愛用していきましょう!!!

書込番号:15784550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/18 22:09(1年以上前)

ですね!
また時間があったら、
是非、
ケースのスレ投稿して下さいね!!

書込番号:15784583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/18 22:42(1年以上前)

機種不明

轟 ファイト さんへ

その後ケース探しの情熱もすっかり冷めてしまって、今のケースに落ち着いています。

あの後、一つだけ購入したケース!

PLATA ( プラタ ) docomo ( ドコモ ) AQUOS PHONE ZETA SH-02E 用 マット ブラック ケース
アマゾンでたったの580円です(笑)

作りもしっかりしていて、ストラップホールありますよ!

色はマットブラックで渋めです!

素晴らしいコストパフォーマンスです!

ただし、卓上ホルダーで充電できないので、お蔵入りです。

このPLATAと言うメーカー、素晴らしく低価格で、色々なタイプのケース発売しています。

一度検索してみてください!!


http://www.amazon.co.jp/PLATA-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BF-docomo-AQUOS-SH-02E/dp/B00AT8OL94/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1361194782&sr=8-1

書込番号:15784809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/18 23:27(1年以上前)

確かに安い!の一言!
しかもストラップの位置が渋いですね。
今は、ケース外れ防止の為に両面テープで止めてます。
非常に参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:15785093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング