『フリースポット接続』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリースポット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

フリースポット接続

2013/02/23 01:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:215件

皆さま宜しくお願い致します

Wi-Fiフリースポット何回やっても続が出来ません
ドコモWi-Fi接続アプリを使用しても駄目でした
何か?機種の不良でしょうか?

皆さまのZETAはどうですか!?

書込番号:15803549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:215件

2013/02/23 05:08(1年以上前)

連続の質問失礼します

動画を撮ろうと起動させました
録画をしようとしても録画出来ません
何か設定があるのですか!?

宜しくお願いします

書込番号:15803783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27381件Goodアンサー獲得:3134件

2013/02/23 05:35(1年以上前)

カメラの動画については、取説(詳細版)の140ページにあります。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh02e/index.html

書込番号:15803803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/02/23 07:35(1年以上前)

フリースポットで、ドコモWi-Fi接続アプリで接続と言うことですが、こちらのマークがある場所で
接続しても繋がらないということでしょうか?

http://sasp.mapion.co.jp/b/docomo_wifi/
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/area/index.html

あとは、こちらにもアプリの設定方法がありますが、IDとパスワードが正しく入力されて
いるかご確認ください。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/easy_connect/

書込番号:15803999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2013/02/24 19:11(1年以上前)

MiEVさん返信遅くなりすみません

カメラを起動させてからビデオカメラにしますと
少ししてからビデオカメラにトラブルがあり停止します?だったかな?になります
MiEVさんはなりませんか

書込番号:15812168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2013/02/24 19:17(1年以上前)

Canon AE-1さん返信遅くなりすみません

フリースポットは表示のある場所です
ドコモショップ店内でも接続出来ませんでした
昨日ドコモショップに行ったのですが
1時間待ちだったので帰って来ました

でも懐かしいカメラだな!!
私昔持っていましたよ
AE-1 A-12台持っていましたよ!!

書込番号:15812198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2013/02/24 19:20(1年以上前)

訂正します
エラーが発生したためビデオカメラを停止します
でした。

書込番号:15812213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7&7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/26 21:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

スレ主さん

フリースポットへの接続は下記の手順でつながりますよ。

1、ドコモ回線でdメニュー>お客様サポート> docomo Wi-Fi設定にいき、設定状況の確認画面進みす。
ここで表示されるdocomo Wi-FiユーザID、パスワード、WEPキーをメモし てください。

2、docomo Wi-Fi圏内で端末の設定メニュー らdocomoのWi-Fi回線を選択し、WEPキー を入力し、接続します。
その後、ブラウザを 起動し、表示されるログイン画面でIDとパス ワードを入力すれば設定完了です。

ちょっと初期設定が面倒ですが、最初に設定 するだけです。
ちなみに、docomo wifiのアプリは不要です。
そして、公衆無線LAN自動ログインというアプリを入れてます。
このアプリは特にいらないかもですが(^_^;)

書込番号:15821920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件

2013/03/02 06:12(1年以上前)

7&7さん
返信遅くなりましたすみませんでした

ドコモショップにはまだ行っていません
昨日フリースポットで接続を試して見ましたが
繋がりませんでした
ドコモショップに行きましたら
結果報告致します

返信有り難う御座います。

書込番号:15836703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7&7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 14:47(1年以上前)

スレ主さん

基本的なことですが、docomo wifiを申し込まれていますか。

ドコモフリースポット内に入ると、
「docomo」というアクセスポイント名が
設定〉wifi で、確認できます。

ちなみに、ドコモサイトのsh-02e用docomo wifi接続方法は下記URLです。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/smart_phone/sh02e/operation/easy_login/index.html

書込番号:15838468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2013/03/02 15:13(1年以上前)

7&7さん
お忙しい所お世話になっております

ドコモWi-Fiには入っています
色々やって見たのですが!?
繋がりませんでした

近い内DS持ち込みます。

書込番号:15838567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7&7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/02 17:38(1年以上前)

スレ主さん

お役立て出来ず、申し訳ありません。
DSで原因が分かればよいですね。

現象が違うのですが、私のスマホは購入当初
3日くらい経つと自宅のwifiに繋がらなくなる現象が起こりました。
その都度再起動しなくてはなりませんでした。
DSへも行き、151へも電話しましたが原因不明で終わりました。

諦めてスマホの初期化をした結果、
数日経ってのwifiが繋がらなくなるようなことは
起こらなくなりました。
(私個人の話をしてしましたm(__)m)

書込番号:15839171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2013/03/02 18:28(1年以上前)

7&7さん
気になさらないで下さい
十分アドバイスを頂きました

話が違いますが
私もビデオカメラが動かなくて
ここの方々にお世話になりました
それでも動かなくて
再起動やデーターの削除をしました
その時には動かなくて
次の日かな?動かして見たら
動くようになっていました
原因が何だか分かりませんでした。

書込番号:15839406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2013/03/08 08:51(1年以上前)

アドバイスを頂いた皆様有り難う御座いました
これかも宜しくお願いしました。m(__)m

書込番号:15863840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング