『とうとう価格COMランキング4位になっちゃった!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とうとう価格COMランキング4位になっちゃった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 k-spracさん
クチコミ投稿数:185件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

やっぱりデザインが重視なんですね
そのうち、デュアル画面のスマホも出てくると思いますが、2画面使っているのに、スペックはメモリ1GBに16GBなんですが、メモリってあまり重視されないんですね…
自分のはアプリ250位入っていますが、メモリも恐ら
く16GBでは足らないですけど…SDに移せば良いのですが、移すと、SDも差し替え出来ないし、不安定になりますし…
早くバージョンアップしなくては 4.1になって欲しいです。
4.1になれば、さらに進展しますね…


書込番号:15810310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/24 11:36(1年以上前)

まあカカクコムのランキングは曖昧なものでもありますし気にしていてはしょうがないと思いますね。

この機種はいい機種なので満足して使えればいいのでは?

とにかく、新モデルがFHDだったりで売れているのかと思いますよ。イコールデザインということも一概にはいえないと思います。夏以降にFHD IGZOでも出たらすごく売れると思いますし。

自分はこのZETA買おうかなあと思ってましたが悩んでるうちに春モデルが来てそっちを買ってしまったクチですが…。

シャープから浮気してしまいましたが夏モデル以降、シャープからFHD IGZOでもでたら即買っちゃいそうな勢いで悩んでます(笑)

書込番号:15810330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/02/24 11:55(1年以上前)

売れてる数と全く関係ないランキング。
参考にならないです。BCNの方が偏ってるけどまだましかな

書込番号:15810406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/02/24 12:45(1年以上前)

自分が持っているこの機種が、私の中で一番です。
満足していれば、何番でもいいのでは?
ま、気に入っているものが、見向きもされないよりは
ランク上位にいるとなんとなく、嬉しいというか、誇らしい感じもしますが。

書込番号:15810595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/24 13:05(1年以上前)

1位になってたのですから、デザインで4位になったと断言するのも変な話ですね。

書込番号:15810683

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/24 15:03(1年以上前)

順位なんか気にせんで良い物は良いですからね。 今んとこバッテリーの燃費の良さはSH-02Eがナンバー1でしょ♪

書込番号:15811136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/24 17:33(1年以上前)

使ってるうちにデザインも機能も大満足になりました。
新しい機種で買い替えたくなるような魅力的なものも無いし。

書込番号:15811733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-spracさん
クチコミ投稿数:185件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/02/24 18:30(1年以上前)

最近、実際は持ちは良いのだが、表示上100%-75%迄減りが早く、60%位になると、持続的に減りが遅くなるようになってきました。常にお助けモードで、節電なんですが…
1日一回は、充電するので、あまり他の機種変わらなかったかな?
IGZOで、もう少し電池パックの容量増やすと、いいな〜

書込番号:15811997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shin-7さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/24 21:47(1年以上前)

レビューで不当に低い評価があると不愉快ですが、ランキングは私もあまり気にしてません。

そもそも、このランキングってどんな基準で決まるんですかね?

F-10Dが未だに17位というのが、違和感を通り越して滑稽ですらあります(笑)

書込番号:15812993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/25 10:41(1年以上前)

新しい機種が上位に来るのは至極当然かとw

嫁にSO-02Eを買って俺が楽しもうと買いに行ったけど
ちょっと大きい、持ちにくい、いわれるほど高級感が無い
男の俺が使うならまだしも女にはキツイ!ってことで
SH-04Eを嫁さん号用に買いましたw

驚いたのがSH-04EのほうがSH-02Eよりレスポンスが若干上です・・・
おくだけ充電がめちゃ便利w
でも・・・小さいくせに重いですが・・

夫婦ともにシャープユーザーになってしまいました

書込番号:15814968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング