『標準ブラウザ。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ブラウザ。

2013/05/23 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:16件

標準ブラウザが勝手に最小化して、タブが全部消えるってことが最近増えました。
この間アップデートがあったから直るかと思ったら余計ひどくなりました。
これは直らないんでしょうか?

書込番号:16168052

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/23 21:12(1年以上前)

キャッシュ・履歴の削除で、改選されるのでしょうか。
docomo shopで、相談されでは、どうですか。

書込番号:16168378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/05/23 21:32(1年以上前)

キャッシュ削除等はやっても変わりませんでした。
そうですね、ちょうど用もあるので問い合わせてみます。
ありがとうございました

書込番号:16168475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/05/23 21:37(1年以上前)

私の場合は、標準ブラウザが落ちることは、殆ど無かったのですが、
アップデート後に、よく落ちるようになりました。

また、再起動も殆ど無かったのですが、こちらもたびたび落ちるようになりました。
それも、今までなかった操作中に落ちます。続くようでしたら、
DSで相談しようと思っていたところです。

書込番号:16168507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


せり吉さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/23 22:42(1年以上前)

応援学割キャンペーンで3月下旬に家族で(ソフバンから)乗り換え。

ゴールデンウィーク過ぎたあたりからでしょうか・・・
私も同じような症状に悩まされるようになり何をやっても改善されず!
私の端末にはアプリ一覧のアイコンが2〜3個あらわれる不具合もあった為↓
    http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005350/Page=7/SortRule=1/ResView=all/#16086643
さすがの私も使用に耐えられなくなり、ついに先週の金曜日にDSへ行ってきました。

言いたい事は全部いいました。
症状も店員の操作でも再現されました。
再起動してSIMカード差し直したり・・・色々とやった末
「ちょうど在庫御座いますので新品と交換致します。」
因みに充電不具合対策品でした。

あれから1週間たちますが、今日また落ちました。。。

書込番号:16168878

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2013/05/24 00:07(1年以上前)

私もスレ主さん、Canon AE-1さんと同様にアップデート後に
ブラウザが頻繁に落ちる、再起動するの連発で
ブラウザをドルフィンに変えました。
今までこんなことは1度もなかったのに。
同じ症状の人がいるんですね。

書込番号:16169275

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2013/05/24 02:01(1年以上前)

ドルフィンを入れてみました。
数時間で何度も落ちるようになりました。
なんだかもうスマホのせいなんじゃないかと思い始めました。
でも不思議とChromeは一度も落ちてないです。

書込番号:16169543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/24 09:02(1年以上前)

私はドルフィンを使ってますが1度も落ちたことないです

標準ブラウザーを使うと時々勝手に終了するときがありますね〜

この症状は色んな機種で同じ症状が出てるため
HPの作り方の問題か、Androidに搭載されてるブラウザーにバグがあるのだと思われます

書込番号:16170134

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/24 10:28(1年以上前)

自分は普段AngelBrowserを使用していますが、この機種にして1ヶ月位経過してから、ちょいちょい落ちる様になりました。
ダメ元でY!ブラウザも使ってみましたが、同様に落ちました。

ドルフィンが確実に安定してるのであれば乗り換えようかと思います。(^^ゞ

書込番号:16170392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


X-ManZさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/24 12:01(1年以上前)

確実を求めるならFLASH非対応のGoogleChromeかと
FLASHが原因の1つじゃないのかとも言われてるので
ChromeにするとFLASHが使えなくなりますけどね

書込番号:16170624

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2013/05/29 02:23(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
ブラウザは色々使い回してみます。
解決はしてませんが〆切ます。<(_ _)>



書込番号:16189637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング