『Android』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

Android

2012/12/05 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

Android4.2搭載スマホはまだ日本には無いですか?まだ待った方が良いですか?防水機能はいるかもです

書込番号:15434211

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/05 00:34(1年以上前)

なぜここで聞くのでしょうか?

先ほどスレを立てていた方だと思いますが、今のところ4.2はNexus7と、GALAXYNexus(root必須だったと思う)のみかと思います。どちらも防水はありません。

書込番号:15434234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

2012/12/05 00:40(1年以上前)

すいませんでした。こちらの機種が良いのもありなおかつ4.1でしたから私はネクサス7使ってて非常に便利なため4.2は待ち遠しいです、すいませんでした。

書込番号:15434258

ナイスクチコミ!2


(・ ・)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 08:16(1年以上前)

スレ主様

4.2、待ち遠しいですね。
因みに私は4.0(au EVO3D)ですがバージョンアップ後の不安定な挙動に毎日イライラしながら使ってます。

書込番号:15434943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/05 08:19(1年以上前)

バージョンアップの場合は不安定なことがあります。元からAndroid4.0などが入ってるものは比較的安定してます。

書込番号:15434950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(・ ・)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 09:00(1年以上前)

はい。それは存じ上げております。
ただ、そうは言ってもバージョンアップ前に同じEVO3Dで他のバージョンアップした方の感想が概ね良かったので(もちろん自己責任で)バージョンアップしただけです。

「不安定なことがある」、というのは裏を返せば「安定する事もある」という訳で。バージョンアップしてみないと(個体差もあるでしょうし)、結果は分かりません。ただ少なくとも自分の手持ちのEVO3Dは「不安定」だったというだけの事で。

来年3月の違約金解除月を待ちつつ、ZETAやGALAXYαを横目でチラチラ見てる日々です。。。

書込番号:15435077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/05 09:41(1年以上前)

他機種、サブ機ですがSO-03DはICSアップ後すぐに初期化したところ、今まで不具合無く、レスポンスも最高になりました。
ぬるぬるさくさくですが、同じCPU、同じ容量のメモリ、同じ大きさの液晶のXperiaAXにはかないません。最初から入っているか否かの違いだと思います。

機種、状況にもよって変わってくるみたいですね。

書込番号:15435201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(・ ・)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 10:03(1年以上前)

他の方のスレ内容を借りるなら、「最初から4.0を載せる前提で開発なりチューニングしたか否か」という言葉に尽きるのかもしれません。その上で2.3とかだった機種をバージョンアップするのであれば(メーカーが公式にバージョンアップを発表していたとしても)、ある程度は自己責任な所は致し方ありませんね。

書込番号:15435273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/12/05 18:58(1年以上前)

SC-03Eは、docomo仕様のGALAXYですので簡単には4.2に上がらないかもですね。

書込番号:15437135

ナイスクチコミ!1


(・ ・)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 19:07(1年以上前)

初めまして。
ドコモ仕様のギャラはバージョンアップが遅いのですか?

書込番号:15437178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/05 19:12(1年以上前)

docomoのスマートフォンは周りと比べてほとんど遅いですよ。プリインアプリへの対応が難しいようですので。

書込番号:15437205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/05 21:09(1年以上前)

rootを取るしかないでしょうね!

書込番号:15437759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

2012/12/05 21:35(1年以上前)

Root?とは何ですか?後いまさらギャラクシーネクサスてあり得ないですか?

書込番号:15437905

ナイスクチコミ!1


(・ ・)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 21:44(1年以上前)

…というか、スレ主さん。

途中の他の方達のレスをすっ飛ばしてrootには反応するって、どうなんでしょうかね?

書込番号:15437947

ナイスクチコミ!2


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/05 21:54(1年以上前)

rootがわからないようなら、ご自身で調べて下さい!

書込番号:15438000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

2012/12/05 22:37(1年以上前)

決して飛ばしていたわけではないですよー(泣)仕事とか忙しいので最後に見た新しい返事がroot でした。皆さん返事ありがとうございsh12c しか使った事がなく、あとはタブレットのネクサス7だけで専門知識無くてごめんなさいますスマホはまだ

書込番号:15438234

ナイスクチコミ!1


スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

2012/12/05 22:45(1年以上前)

返事が変な書き込みでした。すいません…とりあえず皆さんへの感謝と誤りたいと思いますごめんなさいそしてありがとうございます…何せ初心者でしてすいません

書込番号:15438285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/12/05 23:07(1年以上前)

nexus4がSIMフリーで出れば書いかも
まあLGものだけど

書込番号:15438429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

2012/12/05 23:15(1年以上前)

ネクサス4かなりさくさくでした♪ただ、画面の色?がギヤラクシーネクサスと比べて、黄色く感じました…電源入れてからの起動も半分の時間で立ち上がりました♪こちらのギヤラクシーs3もかなり良かったので気になり投稿してみました

書込番号:15438476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/05 23:23(1年以上前)

Nexus4ってもう触れるのですか!?

今からでも、いじり倒したいというのであればGALAXYNexusでrootをとるという方法もありますが、スレ主さんはお仕事大変そうで、rootをとって遊んでる暇がなさそうなので、もう少し待って4.2の機種を買う方が良いかなと思います。

お仕事お疲れさまです(´・ω・`)

書込番号:15438524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

2012/12/05 23:38(1年以上前)

暖かいお言葉ありがとうございます。ネクサス4はすでに海外で発売されており、一時期は販売がストップするほどの大人気らしいですネクサス4は先日のGoogle発表会で知り、発売後にYouTubeの動画にてさまざまな機種との比較を見ていました。ネクサス7の良さを知り、ネクサス4にたどり着いたのですが、まだ日本にはないので、もしかしたら発売も怪しいらしいですが、そして色々な検証や動画の比較にてギヤラクシーs3も素晴らしいと知りました♪Androidも4,1でしたのでアップデートの質問させて頂きました。アップルはなんとなく嫌いですので、ギヤラクシーには頑張っていただきたいですね〜防水ついたらいいのに…

書込番号:15438610

ナイスクチコミ!1


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/06 07:49(1年以上前)

私は、rootを取ったnexusに4.2.1を導入してますが動作的には4.1とさほど変わりは無いように思います。gmailも今回のアップデートにより、4.2に実装されている物と同じになりましたしね。け現状では4.1でも充分だと思います。

書込番号:15439494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

2012/12/06 07:59(1年以上前)

明日丸さま返信ありがとうございます。4,21のすべての画面のピンチイン機能がとても便利です、スマホサイトでたまに文字などが小さく見えにくい箇所のピンチインは便利です、dメニューも結構小さい文字などありますから…

書込番号:15439519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング