『S III αには4.4以降へのバージョンアップは見込めない』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S III αには4.4以降へのバージョンアップは見込めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

本日、ドコモより、KitKat(4.4)へのアップデートの案内がありましたが、S4より前に発売されたS3 αは、ハードウェアの制限により、残念ながらアップデートの対象外となったようです orz


 詳細はドコモのHPにて
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/140626_00_m.html
 4.4のアップデート内容について
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/about02/index.html

書込番号:17667945

ナイスクチコミ!3


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/26 15:20(1年以上前)

自己責任でカスタムROM

書込番号:17668125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/26 17:51(1年以上前)

ハードウェアの制限は建前で、本当は買い換えを促しているのかも知れないですね。

書込番号:17668514

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/26 18:45(1年以上前)

制限がかなり先のモデルまでないであろう。
iPhoneを進められるかも。
いや次もギャラクシーにします…と
S4やS5を選んでくれるユーザーがどれだけいるか?
ハァ←ため息

書込番号:17668662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

2014/06/27 04:34(1年以上前)

> Xperia z2さん
 文鎮覚悟なら、自己責任で出来ますよね。敷居は高いですが(Romはhttp://forum.xda-developers.com/galaxy-s3-verizon#romListなどから)
 https://www.google.com/search?q=www.xda-developers.com+galaxy+s3+%CE%B1&gws_rd=ssl

> おびいさん
 S3 αのスペックならKitKatは動作すると思いますよ。恐らくコストの関係でしょうね。ただ、セキュリティホールだとか、重大なバグ(110番が掛けられなくなる場合があるなど)が見つかれば、バージョンアップではなく、リビジョンが上がることはあると思います。

> スマフォー貧乏さん
 個人的な好みで言えば、現在Galaxy S V αを所有していて、KitKat以上のものに機種変するならXperia Z2がいい線かもと思います。あえてGalaxy S5を選択する必要が私には見つかりません。秋発売予定のiPhone6(iOS8)に変えるなら、色んな代償を払わないと。。。 Androidに懲り懲りだという人にはいいかもしれません。

書込番号:17670431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/03 13:07(1年以上前)

NEXUS7 2012が4.4で快適なのに
バージョンアップが見込めないとは残念です(;_;)

書込番号:17692821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング