『本機と噂のHTC製Nexus』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本機と噂のHTC製Nexus』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本機と噂のHTC製Nexus

2012/10/17 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件

実機はもちろんまだ触っていませんが、
本機は相当にひかれる部分があって、
docomoからのMNPを本格的に検討しようと思っています。

そこで、噂ではあったNexus5(HTC製)との違いはなんなんでしょうか?
>Snapdragon S4 APQ8064 1.5Ghz クアッドコア
5インチ 1920×1080 ディスプレイ
最大64GBのストレージ
LTE対応
1200万画素カメラ、200万画素カメラ
2500mAhのバッテリー
スーパースリムなデザイン
Android 4.1.2搭載

こんな噂にはなっていますが、
本機にはある赤外線、ワンセグ、NFCがないなどの違いが大きい部分でしょうか?
スレ違いかとも思いましたが、Nexusのシリーズの姿勢などに詳しい方などいましたら、
教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:15218541

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2012/10/18 19:51(1年以上前)

NEXUSシリーズは、APIリファレンスといって、Googleの最新OS・デザインルールに準拠したものです。
なので、OSがサポートしてる機能しか搭載されません。当然、ワンセグとかオサイフとかは無いです。
その代わり、最新OSはすぐに提供されますし、自分で更新もできます。
また、余計なアプリがイントールされていないので、動作は安定します。

そもそも、日本で発売されるかどうかは分かりませんが^^;

書込番号:15221631

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/18 21:07(1年以上前)

NEXUSシリーズ日本でも発売されませんかね〜。

auナンチャラとかの消せない糞アプリも要らないし、ワンセグやらも要らないし…
素のandroidで発売して欲しいです。
要るものはインストールすればいいので「プリインストールするな!」
っと叫びたい!

日本の馬鹿キャリア・ガラケー機能マンセーユーザーにはウンザリします。

書込番号:15221994

ナイスクチコミ!3


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/10/19 12:48(1年以上前)

Nexusシリーズは、Androidのリファレンス機なので基本的にHTC Sense等の端末メーカーカスタマイズ、専用機能はありません。
過去にHTCは、Nexus OneとDesireという兄弟モデルもありましたので、違いを調べれば参考になるかと思います。

書込番号:15224646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング