『SH-02と…』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-02と…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SH-02と…

2012/10/28 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:41件

当初はドコモのSH-02Eに機種変を考えていましたが、MNPにてこの機種にしようかなと思うようになりました。
SH-02EだとAQUOSのレコーダーから番組を持ち出す事は出来ると思うのですが、この機種では番組を持ち出す事は出来るでしょうか?

書込番号:15263587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/29 00:13(1年以上前)

まだ発売前の機種ですから何とも言えませんが、HTC Jにもそういった機能はついていないので期待薄ですね。

そういった機能が欲しいなら、海外メーカーよりもシャープとかソニーのような国内の家電メーカー製のスマホを探す方が確実かも。

書込番号:15265688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/29 02:33(1年以上前)

まず無理と考えたほうが良いでしょうね・・・。

HTL21の場合、TwonkyBeamというアプリを使って、
無線LAN経由で録画した番組を、家の中で視聴することが出来るかもしれません。

レコーダーの録画モードの制限がありますが、パナソニックのDIGAであれば
・長時間(AVC)モードで録画する(再生側の機器によってはインターレースの縞模様あり)
・番組持ち出しをオンにして録画(ネットワーク向け設定、SD解像度でブロックノイズ少しあり)
のどちらかの方法で可能です。
チューナーを選択すると、数秒の遅延はありますが、なぜか放送中の番組を視聴することができます。

どうしても外出中に録画した番組を視聴したい場合は、
国産のスマートフォン(SD-Video対応機種)の中から選ぶか、
ボルカノフローやSlingboxといった、自宅から3G・4G回線を経由して遠隔視聴をする機器を導入する必要があります。

書込番号:15266040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/10/29 11:27(1年以上前)

屁太郎さん、仮シウムさんありがとうございます。
この機種はスペック的に良さそうですし、乗り換えてでもと思ったのですが…難しそうですね。
その他にもHTCの機種は評判もいいようですし、バッテリーの持ちやレスポンスなども気になるので再度検討したいと思います。

書込番号:15266889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング