『最強のスマートフォンHTL21butterfly』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最強のスマートフォンHTL21butterfly』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

最強のスマートフォンHTL21butterfly

2012/12/12 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:416件

HTCJから、機種変更を考えていますが、来年の夏モデルのでは、これを超える、機種出ますかね?本当に、買うタイミング難しいですよ。

書込番号:15467946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:416件

2012/12/12 10:44(1年以上前)

これほどレビューの評価が、高い機種、他にあったかな?

書込番号:15467969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/12 10:58(1年以上前)

後発でこれを越える機種が出ないほうが問題では?
そしてその夏モデルを越える機種がすぐ出ます。

そんなもんです。毎回買い換えればいいのでは(笑)

書込番号:15468006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:8件

2012/12/12 11:17(1年以上前)

シャープのIGZOを搭載したモデルが多く出るんでしょうね。

上の方の「出ない方が問題では?」にすごく納得。

買いたい時が買い替え時。

書込番号:15468063

ナイスクチコミ!9


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/12 11:57(1年以上前)

将来的には間違いなく出ますよ(笑)

書込番号:15468159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/12 11:58(1年以上前)

IGZOより、この液晶のが綺麗ですよ。

書込番号:15468167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/12 12:02(1年以上前)

グローバルでは既に来年のモデルの噂は出ていますね。

HTCの次期フラッグシップ”M7”は5インチディスプレイ、APQ8064、1,300万画素カメラ搭載?Tegra 4スマートフォンのリリースも予定?
http://juggly.cn/archives/76762.html

書込番号:15468174

ナイスクチコミ!1


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/12 12:02(1年以上前)

この機種は、やっぱりデカいと思いますよ。4.5インチ位のが持ちやすいでしょうし。butterfly miniとかあっても良いかも。INFOBARでますが。

書込番号:15468176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/12 13:35(1年以上前)

何やら厨くさいタイトルを見て15氏を思い浮かべましたが本人でしたか。

あなたの望む最強機種は、docomoのサムスンにしかありません!
GALAXY S4が発売したら速攻でMNPする事をお勧めします。

書込番号:15468478

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/12 14:09(1年以上前)

だんだんどっちでも良くなってきたみたいですね。

書込番号:15468570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


taka332さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/12 15:53(1年以上前)


ストロングさんとHTCJ2さんは同一人物ですかね。

句読点の使い方が似ているように思います。

口コミの内容やHTCJ所有者だし。

書込番号:15468867

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/12 19:05(1年以上前)

1月~4月頃にかけて、5インチクラスのフルHDディスプレイの製品がいくつか発売されるようですね。スペックは更にアップするようです。
HTCからも上位機種が準備されてるようです。
正直今買うべきか、少し待つべきか迷います。

書込番号:15469460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/12 21:16(1年以上前)

>ストロングさんとHTCJ2さんは同一人物ですかね。

モノマネかとw

上位機種となると価格も更に上位になりそう

書込番号:15470108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/12 22:20(1年以上前)

来年リリースされると噂されているHTC版NEXUS 5がHTL21がベースなのでは?という記事がありました。その記事を見る限りしばらくはHTL21(DLX)がHTCのフラッグシップでいくのではと感じたんですが。
なのでこれ以上のモノを近々に出すとしたらHTL21をベースにcpuのクロックアップとROM増量をおこなうくらいではと思います。

買った直後に落下させてガラスを割ったショッキングな写真を見ました。見る限り物理的にはとても最強とは言えないので、安心ケータイサポート入ろうと思います(~_~;)

書込番号:15470505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2012/12/12 22:49(1年以上前)

というかx64アーキテクチャのスマートフォンのSoCが出るのもそう遠くないはずですから、その時にはまたスペック戦争でしょうね

書込番号:15470686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/12/13 01:32(1年以上前)

ストロングさんは、最近はほとんど返信ありませんね。
HTCJ2さんはしつこく返信しますね。

書込番号:15471332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/13 06:19(1年以上前)

自分でもどっちで答えたんだか、分からなくなってるんですよ。

書込番号:15471601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/13 20:30(1年以上前)

ROM容量の件はもういいんかな?

書込番号:15474257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング