『電話帳の使い勝手はどうですか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の使い勝手はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

電話帳の使い勝手はどうですか?

2012/12/14 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 Millon Godさん
クチコミ投稿数:6件

ArrowsZ ISW11Fを使っており電池持ちが悪すぎてイライラしており、この機種に魅力を感じています。
機種変更予約(Red予約 関西圏)はしていますが、今時点でまだショップから電話来ず・・・人気なのでしょうね。

本題ですが、
@この機種(butterfly)の電話帳使い勝手は如何でしょうか?
 電話帳ってAndoroidバージョンで統一されているのでしょうか?
A機種(butterfly)独自の機能ってあるんでしょうか?
Bもし使いにくいのなら、おすすめの電話帳アプリを紹介していただきたいです。
すみませんが、宜しくお願いいたします。
 

書込番号:15477402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/14 16:52(1年以上前)

Google playで 電話帳と入力すれば

いくつも電話帳アプリ有るので

そこから自分の気に入ったのを使えばいーんじゃないですか?

個人的に 電話帳R オススメ

理由は見た目が格好いーから

書込番号:15477702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/12/14 17:36(1年以上前)

私もお薦めは電話帳Rですが、電話帳Rplus(有料版)を使ってます。
何故有料版かというと電話帳ごときに広告が出て欲しくないからです。

電話帳Rは頭文字検索があるだけでも全然使い勝手が違いますね。

あとメジャーどころではg電話帳あたりでしょうか

書込番号:15477857

ナイスクチコミ!2


TZ6500さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/14 17:43(1年以上前)

@されてませんね。
AHTCの場合はHTC Senseで統合されているのでこの機種独自のものはないです。
BHTC Sense UIは洗練されているのですが、電話帳だけは使いにくいです。(個人的には)。
ISW12HTから使っていますが、「大きな電話帳」というアプリが個人的には良いですね。こ
 の電話帳は、ネイティブの電話帳と連動しているので、どちらで登録しても反映されるのが
 良いところです。なので、クイックにネイティブ側の通話履歴から電話をかけ、調べるとき
 はこれをつかっています。別の電話帳も試しましたが、連動しなかったので、メンテが大変
 でした。(設定が悪かったのかもしれませんが)。

書込番号:15477887

ナイスクチコミ!1


knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/14 22:33(1年以上前)

私はDW電話帳を使ってます。
社会人だと本当に便利に思う場面があるはず。

書込番号:15479022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/15 00:05(1年以上前)

私は「ConTacTs」を使っています。

クールでオシャレだし無料なのに広告が無いからです。

書込番号:15479446

ナイスクチコミ!1


スレ主 Millon Godさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/15 00:25(1年以上前)

皆様、色々とアドバイス有難うございます。やはり標準電話帳では使いにくいんですね。
結構前から電話帳アプリを探していましたが、なかなか決められなくて。。。
皆さんが挙げていただいたソフトも候補にありましたので参考にさせていただきます。

因みに私は以下の点を重視して、アプリを探索中です。
電話帳アプリは何個も入れたくない(いちいち登録し直すのが面倒)ので慎重になっています(*_*)
────────
@ガラケのように1〜2プッシュで登録した相手に電話ができる
  よくかける人が最初の画面に出れば尚良いです
Aふりがな順にソートできる(海外ソフトは対応してるのでしょうか)
Bグループ分けが簡単にできる(見やすい)
Cグループ単位で一斉メール送信できる
D電話番号が検索できる(自宅にかかってきた電話番号検索用)
────────

書込番号:15479539

ナイスクチコミ!0


knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/15 00:55(1年以上前)

皆さんそれぞれのこだわりでアプリを選ぶから、電話帳っていうカテゴリーだけでさえこんなにたくさんのアプリがあるんですよね。

お気に入りのものを見つけられるといいですね。

書込番号:15479650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング