『電池の減り具合』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の減り具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の減り具合

2012/12/26 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

機種変更して、3日目です。女房と一緒にこの機種を持っています。私の方が使用率も高いので減るのが早いのはわかるものの節電対策の方法がわかる方ご教授いただけますか。たぶん減りが早いのは、画面の上部にある時計マークの左にある、電話マーク(右上に何か受信しているような表示が出ているのですが、これを確認すること、消すことができません。これにも起因しているのでしょうか。

書込番号:15531045

ナイスクチコミ!2


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/26 08:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428825/SortID=15515527/#tab

過去のスレを読んで下さい。

イロイロありますから。

書込番号:15531128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/26 09:04(1年以上前)

機種不明

ほとんどディスプレイのせいですよ。
明るければ明るいほどさらに減ります(´・_・`)

この機種はアンテナがMAXになることが少ないですね。電波の掴みが弱いと消費します。

それから3Gと比較しLTE通信時はガンガン消費します。

ESタスクマネージャってアプリを使う。1日1回本体再起動する。
設定>電源>使用量 から、もしあまり使わないアプリが消費してたらアンインストールしちゃう。
省電力モードにする。
ディスプレイ暗くする。
スピーカーは使わない。
HTC J butterflyを使わないで他のことする←

と言っても、
多くても1日2回充電すれば問題無いかと。

関係無いですが、24時間ディスプレイつけっぱにできるドコモのAQUOS PHONE ZETAにすればよかったかなーってちょっと後悔してますw

書込番号:15531146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/26 09:05(1年以上前)

機種不明

アイコンはこんな感じ

書込番号:15531150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2012/12/26 09:08(1年以上前)

「画面の上部にある時計マークの左にある、電話マーク(右上に何か受信しているような表示が出ている」

は、過去に同じ質問が立っていました。

NFCの確認アイコンらしいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428823/SortID=15501022/

表示されていなくても問題ないので、必要なければ非表示にしましょう。

書込番号:15531156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング