『購入』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

購入

2013/02/02 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

明日、butterfly購入します

そこで購入する前に端末を渡されチェックしますがどこを確認すればいいのでしょうか


初心者すぎる質問ですいません

書込番号:15706982

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/02/02 18:43(1年以上前)

とりあえず購入おめでとうございます!(笑)
確認すべきところは本体の傷(まずありえませんが)くらいですね、ドット欠けを探すのは明るいところでは難しいので(笑)

書込番号:15707013 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/02/02 18:49(1年以上前)

・購入する際の大事なこととして、キャップが取れそうになっていないか。(本日充電キャップが取れてしまいました。)
・ドット抜けがないか(背景を黒いページにすると見つけやすいです。)
・本体自体に傷がないか。
・通話はちゃんと行えるか。(おそらくショップの電話で電話確認するはずです。)
この4点くらいですかね。

最後にButterflyご購入おめでとうございます。
あとケース、(液晶保護フィルム)、モバイルブースター、MicroSDなどのアクセサリーも買っておくといいと思います。
ショップでは高いので、家電量販店とかがおすすめですね。

書込番号:15707044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/02/02 19:12(1年以上前)

GoogleNexusさん

返信ありがとうございます


本体の傷をよく確認したいと思います!

書込番号:15707147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/02/02 19:15(1年以上前)

AMD 大好き

返信ありがとうございます


アクセサリー類も大切ですよね 
傷をつけたくないのでカバーはつけたいと思います!

書込番号:15707159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/03 01:28(1年以上前)

もし、Bluetoothのヘッドホン等をお使いになるつもりでしたら、現品で確認した方がよろしいかと思います。
ちなみに私は、SONYのXBA-BT75がまともに使えておらず、auにクレーム中です。

また、ワンセグも必要であれば、映りを確認された方がよろしいかと思います。
うちはワンセグ圏から外れているそうで、サッパリ映りません。
(知人のケータイでは 映ってたりします。)

書込番号:15709230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27378件Goodアンサー獲得:3134件

2013/02/03 05:36(1年以上前)

横からすみません。
ワンセグが、映らないエリアが、あるのですか。
同じ所で、TV(フルセグ)も、映らないのですか。

書込番号:15709523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/02/03 09:47(1年以上前)

ギア好き

返信ありがとうございます


Bluetoothのヘッドホンに相性があるのですか?

書込番号:15710138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/02/03 09:48(1年以上前)

購入したときに充電されてますか?

書込番号:15710141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/02/03 10:05(1年以上前)

>>MiEVさん

この機種のワンセグの感度はよろしくないです。
そのため、同じとこにいて他機種と比べるとButterflyは映らないのに、他機種は映るっていうことがありました。
特に室内だとワンセグの受信はきついですね。

>>購入したときに充電されてますか?

満タンではありませんが、多少は充電されています。
僕が購入したときは大体50%くらいはありましたよ。

書込番号:15710209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27378件Goodアンサー獲得:3134件

2013/02/03 10:08(1年以上前)

AMD 大好きさん、ありがとうございます。
感度悪いんですね。

書込番号:15710218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/02/03 10:17(1年以上前)

AMD 大好き
 
返信ありがとうございます


充電されているならありがたいです

書込番号:15710258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/04 09:45(1年以上前)

最初は相性と言われましたし、その後もau純正品以外は保証外と言われてますが、ソニーは動作が確認できたと回答をくれているので、単に私のhtl21がハズレなんでしょう。
もっとも、この機種の実力も低そうなので、アップデートでの改善を待ってるとこです。
ちなみに、初めは充電せずに使おうとして、全く使えませんでした。

書込番号:15715493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング