『ライト機能』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライト機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ライト機能

2013/03/02 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:15件

本日、携帯が修理から戻ってきました・・・。
データは、初期化です。

以前に、自分で質問した内容とかぶる所がありますが、見て操作しても分からないので、教えていただけると助かります。

以前に、ライト機能を教えて頂いたのは、すべてのアプリを開くと、そこに懐中電灯のアプリがあって、そこから貼ったのを使っていた記憶があるのですが、修理から戻ってきた物には、アプリがありません・・・。

記憶違いか判りませんが、ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授ください・・・。

書込番号:15839970

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/03/02 20:52(1年以上前)

フラッシュライトっていうアプリがないんでしょうか?
確かに普通はありますよ。

書込番号:15840021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 20:53(1年以上前)

過去スレからですが、このことですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15465523/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%89%83C%83g%8B%40%94%5C#tab

書込番号:15840030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/02 21:17(1年以上前)

牛乳割が好きさんの貼ってある物です・・。

私も過去ログは見ました・・・。

確かに、記憶だと、すべてのアプリに懐中電灯のアプリがあった記憶があったのですけど・・・。

記憶違いかな・・・。

便利なアプリだったから、また使用したいのですが・・・。

ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教授ください・・・。

書込番号:15840156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/02 21:38(1年以上前)

AMD大好きさんがおっしゃてるように、フラッシュライトのアプリは始めから入ってましたよ。

初期化で消されたんですかね?

書込番号:15840282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/02 21:48(1年以上前)

「フラッシュライト」という懐中電灯の役割に似たアプリは、HTC端末に必ずプリインされているものであり、HTCはこのプリイン機能アプリを売りにもしていますのでないのはおかしいです。ちなみに、Butterflyからライトのデザインが一新されたようです。

初期化によって削除されるべきものではない(なにせHTC端末には常にあったアプリですから)ので、設定→アプリケーション→すべての中を確認してないのであれば、なぜ「フラッシュライト」が消えたのか問い合わせた上で、アップリを復活させてもらった方がいいでしょう。

書込番号:15840338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/03/03 11:47(1年以上前)

すこしレスが遅かったかもしれませんが一応
フラッシュライトはプリインアプリにも関わらずアンインストール出来てしまいます(電卓もと同様)なので誤って消されてしまっている場合があります。この場合、本体の初期化またはアップデートでアプリが復活します。私も一度消してしまったので初期化しました(笑)

書込番号:15842604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/03 18:07(1年以上前)

GoogleNexusさん

試しに「フラッシュライト」のアイコンを長押ししてみたら、確かにアンインストールできますね(笑)。HTCが売りにしているプリインアプリのはずなのにな〜(笑)。

書込番号:15844058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/05 21:35(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございました・・・。

皆さんにグッドアンサーをつけたいのですが、数に限りがありますのでご容赦ください・・・。

本日、auショップに行きまして、フラッシュライトが入っていないと説明しました。
あと、電卓も入ってなかったです・・・。

確認できた、消えたアプリはこれだけなのですが、他にもない物があるかもしれません・・・。

確かに、初期化では、フラッシュライトと電卓は間違いなく入っているとの回答でした・・・。

他にも、2人から電話をかけたが、どうしてでないの?と言われ、確かに相手の発信履歴にはあるのですが、こちらの着信履歴には入っていないトラブルもありました・・・。

そして、auショップの店員が、年に2回までは、電話機の新品交換が無料ででき、自宅に配送してくれるサービスがありますとの事なので、電話機を新品に交換してもらう事にしました。

今回は、充電蓋の故障で修理に出したばかりなので、年2回のカウントには入らないで、新品に交換してもらえるので、良かったです。

書込番号:15853614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング