『Sense 5が今月末までにHTC J Butterflyに?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sense 5が今月末までにHTC J Butterflyに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Sense 5が今月末までにHTC J Butterflyに?

2013/05/18 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:11件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

HTC北アジア・プレジデントのジャック・トン氏によると、今月末までにHTC J ButterflyのUIをSense 5にアップデートさせるとのことですが…。まだ日本でHTC Oneタイプの端末も発売されていない状況で本当ですかね?これ?本当なら嬉しいですけどね。
http://www.phonesreview.co.uk/2013/05/17/htc-j-butterfly-promised-sense-5-update-shortly/


書込番号:16148436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3849件Goodアンサー獲得:275件

2013/05/19 00:20(1年以上前)

水を差すようで残念ですが、これはKDDI向けのHTC J butterfly HTL21は一切関係ありません。

Verizon Wireless向けHTC Droid DNA、KDDI向けHTC J butterfly、グローバル向けHTC Butterfly

これらは基本的にそれぞれのキャリア、あるいはグローバル仕様に合わせた以外はほぼ同一機種ですが、今回Sense 5にアップデートされると明言されたのはグローバル向けのHTC Butterflyです。

HTL21がアップデートされるわけではありません。

Butterflyは既に時期が確定し、Droid DNAもすでにフィールドテストに入ってるようで、アップデートは近いようです。

J butterfly用のHTC Sense 5を含むAndroid 4.2.2アップデートは用意されているようですが、Droid DNAやButterflyなどよりはまだまだ開発は進んでいません。

J butterflyでは、FeliCa、ワンセグ、赤外線の搭載や、auのキャリアアプリなどの懸賞に時間がかかるので、不要なものが入っていないグローバル版や、グローバル版と近いDroid DNAよりは時間がかかります。

なので、アップデート自体は行われるが、時期はまだまだ未定という段階です。

なので、HTC J butterflyが5月中にアップデートされることはまずありえません。

書込番号:16148824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/19 01:11(1年以上前)

こんばんは。ご返信ありがとうございました。おそらくソースとして貼り付けた記事をご覧になっていないのだろうと思います。

ソースとして貼り付けました記事をご確認いただけるとHTC「J」Butterflyに5月末までにSense 5を導入する用意があると明記されておりますので、「J」が名指しされていることから期待しました。

ただ、あまりにも早いので私もこの記事が本当かどうかは疑問ですし、仮に記事の通り、HTC側にJにSense 5を提供する用意があったとしても、au側の承認が遅くなるという可能性もあるかと思われます。

書込番号:16148996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/19 01:31(1年以上前)

たびたび申し訳ありません。追記です。

私もSense 5が来るとしたらベライゾン版などが先だろうと思っていたのですが、ソース先として貼り付けた記事によると、JへのSense 5の提供を5月末までとしている一方で、ベライゾン版にSense 5が提供されるかどうかは不明と書かれており、むしろ「ベライゾン版の方が時期不明」という書き方なんですよね。

なんなんでしょうね。この記事。

書込番号:16149034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/05/19 01:43(1年以上前)

本当にすみません。これで最後です。
seaflankerさんの仰るとおり、JではなくHTC Butterflyの話のようですね。
Jは関係ないみたいです。お騒がせしました。

書込番号:16149057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3849件Goodアンサー獲得:275件

2013/05/19 01:46(1年以上前)

いえ、私もソースをよく確認してなかったこともあったので、至らない点がありました。

やはり、キャリアモデルである上、ハードウェアレベルで弄られてるJ butterflyはDroid DNAやButterflyと同じようには行きませんね。

しかし、内部情報ではJ butterflyはSense 5アップデート自体はあるようなので、待つ価値はあると思います。

なんかINFOBARはやらない気がしますが.....

書込番号:16149064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング