『明日ー』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日ー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

明日ー

2012/10/31 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:2638件 Xperia VL SOL21 auの満足度5

おはようございます。いよいよ明日発売日ですね。
無事に発売日になるか心配です。わたしは東京に住んでおります。祖師ヶ谷大蔵のauショップにて予約をauの発表日に予約をしました。明日てには入ればいいのですがショップの連絡が待ち遠しいですね。おそらく一番の予約だったと思うのですが心配です。土曜日は文化の日なのでケースを買いにいく予定です。
色って青の予約なのですが白もいいなと思っておりますが変更は当日って可能なのでしょうか?皆さまのご意見聞かせて下さい。

書込番号:15275179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/31 09:00(1年以上前)

見込み発注分でフリーの白があれば可能だと思いますよ。
あったとして、予約限定特典があれば無しと言われる可能性が無くも無いですが、そこは「物は言い様」で。。。

書込番号:15275296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/10/31 09:04(1年以上前)

「明後日ー」では?

書込番号:15275311

ナイスクチコミ!4


sonyeeさん
クチコミ投稿数:17件

2012/10/31 09:10(1年以上前)

らんかぁさん、おはようございます。
水をさすようですが、2日発売ではなかったですか?
それはさておき、色の話ですが、最初は黒が私の定番だから、と思っていましたが、モックを見たらブルーに惹かれてしまいました。
昔使っていたW41Sのブルーを思い出し、懐かしくなりましたよ。きれいな色ですね。
私はブルーがイチオシですね。

書込番号:15275322

ナイスクチコミ!0


81.さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/10/31 09:14(1年以上前)

ちょっと気が早いのでは…。     
関東での発売日は、11月2日金曜日明後日ですから〜( ̄∀ ̄)
予約後の色変更は、在庫があれば大丈夫でしょう。

書込番号:15275329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件 Xperia VL SOL21 auの満足度5

2012/10/31 13:21(1年以上前)

こんにちは。ご意見ありがとうございました。そうです!1日間違えてしまいました。ご指摘ありがとうございました(^.^)
日曜日にコジマ成城店にてモックがあったので触ってきました。
ブルーは結構濃いめな感じでした。個々のカタログが置いてありました。
そこで白がなかなか綺麗な色をしていたのでいいなと思いました。

書込番号:15276102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/10/31 14:01(1年以上前)

スレ主さま

私も成城コジマで何回も触ってます!

歩いて行ける距離なので(^^)

別スレでいろいろ書き込んでますが、青にベタ惚れです(^^;

早く欲しいですね!

書込番号:15276200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件 Xperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/01 13:51(1年以上前)

こんにちは。今さっき電話がありまして明日とりにきて下さいということでした。
楽しみです(^-^
皆さまは連絡ありましたか?

書込番号:15280317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件 Xperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/03 07:21(1年以上前)

おはようございます。
昨日、受け取りに行きました。
トータルで\80745でした。

本体価格が\88200

料金プラン LTEプラン

パケット割引サービス LTEフラット

その他サービス
待ちうた
安心ケータイサポートプラス
迷惑電話撃退サービス
三者通話サービス
お留守番サービスEX
LTENET
テザリングオプション

auスマートバリュー

な感じで割引などあり一括で買いました。

月々の料金が毎月割とかあり\4594+通話代になりました。

ポイントも3179ポイントあったので使いました。

次からは量販店で買おうと思いました。今回はお金に余裕があったので買いましたが、
機種変で88000円は高いです゚(゚´Д`゚)゚

これからいじり倒したいと思います。

ケースはシリコンかハードカバーで迷っております。
皆様はなにを使いますか?

書込番号:15287542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/11/03 08:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!&情報報告よろしくお願い致します!

>次からは量販店で買おうと思いました。今回はお金に余裕があったので買いましたが、
>機種変で88000円は高いです゚(゚´Д`゚)゚

高いですね…
ショップでも店によっては、いい所もあるのでは?


>ケースはシリコンかハードカバーで迷っております。
>皆様はなにを使いますか?

私は、ポリウレタン製です。
本体を買うのは恐らく来年になりますが、ケース、SD、BT用ヘッドセットは
今日購入する予定です…

書込番号:15287701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件 Xperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/03 08:41(1年以上前)

キンメダルマンさん、おはようございます。
昔からお世話になっているauショップ祖師谷大蔵店なので、、、あとすごく親切なお店なので自然と行ってしまいます。

量販店では70000円台で機種変できるみたいですね。

次からはヨドバシさんに行こうと思いました。

万が一落とした場合、ハードカバーの方が防御性が高いですよね。
エレコムかレイ・アウト製のものを買おうと思います。
フィルムはカバー付属で良さそうでしょうか?
グルーライト軽減フィルムなるものもあるのでどうしようか迷っております。

書込番号:15287744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/03 08:54(1年以上前)

らんかぁさん

>万が一落とした場合、ハードカバーの方が防御性が高いですよね。

このあたりは微妙かなと思います。
私は仕事中に胸ポケットに入れるので、シリコンケースでは滑りが悪いのでハードケースにしています。

ただ過去に落下させたときにハードケースも外れて端末が傷だらけになったこともありました。
もちろん落とした状況ににもよりますけどね。

落下時の衝撃を吸収するという点であればシリコンケースなどの素材の方が良いかと思います。

保護フィルムはいろいろ出ていますからね。
まずは付属の物を貼り付けてみて、滑りや反応などが合わなければ、市販の物を購入するので良いのではないでしょうか。

書込番号:15287782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件 Xperia VL SOL21 auの満足度5

2012/11/03 09:01(1年以上前)

とんぴちさんおはようございます。

シリコンの方が衝撃に強いのですね。

そうですね、、、フィルムは付属のものでやってみようと思います。

ありがとうございました。

ブルーですが思ったよりいい色で安心しました。

書込番号:15287796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/03 14:52(1年以上前)

変り種の汎用カバー。。。
落とさないと言うか落とし難いことがポイントで、長い尻尾のストラッププラス巾着。
カバーは落とすのですが、落としそうになると尻尾を掴んで本体セーフを狙います。。。

書込番号:15288961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング