『docomoでは「Xperia Z SO-02E」の発売が決まったようです。』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoでは「Xperia Z SO-02E」の発売が決まったようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 photo garni   

docomo「Xperia Z SO-02E」を1月22日に発売するようですが、auの新型Xperiaの発売は何時になるのでしょうね…。
次のXperiaを狙っているので気になります。

噂だけでも欲しい…。

書込番号:15630434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/17 09:07(1年以上前)

1/22に発売なんですか?
発表じゃなくてですか?

ソースあったらお願いします。

そして、auでも出てほしいですよね。

書込番号:15630462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 photo garni   

2013/01/17 10:38(1年以上前)

>AMD 大好きさん

申し訳ありません。
書き込みミスです。

発表予定でした。
お詫び申し上げますm(__)m

でも、auからの発売予定の噂があってもいいですよね。
と、言うか春モデルの発表会も何時でしょうか。

書込番号:15630703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/01/17 12:33(1年以上前)


auはXperiaはイヤーサイクルが通例ですが、まる一年といかうことでもないので、春夏には出るんじゃないかと思ってます。個人的なカンですが。

tabletでも出ればそのかぎりでも無くなるんでしょうけど。

個人的にはtabletにはモバイル通信はいらないかな。
速度制限解除してくれるならまだしも。

書込番号:15631076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/17 12:43(1年以上前)

ですよね。びっくりしました(笑)

auでも出るといいですけどね。
しかしauは新製品の発表は後手ですよね。
冬モデルの発表も一番最後でしたし、早く発表日を発表してほしいですよね!

書込番号:15631128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/01/17 12:52(1年以上前)

Xperiaにこだわるのならば、ドコモのほうがいいのでは?

iPhoneをドコモが発売でもしない限りは、auより優遇を受けようと
ドコモは必死になるのでは?

次の高機能機がauで発売されるとなれば、iPhone&LTEで後れを取る
ドコモはますます厳しくなりますよね…

書込番号:15631177

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 photo garni   

2013/01/17 13:41(1年以上前)

>キンメダルマンさん
確かにXperiaならdocomoの方が選択枝がありますよね。
ただ、親友がTOYOTAにいましてその絡みでauにしてauユーザーも多いのでdocomoに移るつもりがないのです。
なので、兄弟機として発売されるXperiaに期待したいなぁ…と。

書込番号:15631329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/01/17 17:54(1年以上前)

私は元々docomoでしたが、ソニエリを追い掛けてauに来ました。
フィーチャーフォンまではソニエリはwalkman携帯にしろ、Cyber-shot携帯にしろdocomoより高機能で明らかにau重視でしたから。
ところが、MNP直後01Bが出て見事に梯子を外されました(笑)
まぁ、グローバル版とコンパチできる通信方式が運命の分かれ道でしたね。

でも、今では孤高の(?)au機が気に入ってます。
なんだかんだ言ってVLのデザインに愛着が湧きましたし(笑)

次はもうちょっと大きなサイズが良いなぁ。とは思いますけど、あくまでサブ機なら。くらいの欲求です。

書込番号:15632129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 photo garni   

2013/01/17 19:41(1年以上前)

>ACテンペストさん
昔のauには個性的ないいSONY機種がありましたよね(今が無いという訳ではありませんが)

SONY好きなのもありますが世界をあっと言わせたSONYですから今でも好きです(家電製品はSONYが多いです。PC始め諸々)

VLで復活したarcデザイン、よっぽどVLにしようかと思いましたが経済的に断念しました。
arcデザインも好きですが、auで発売される時期Xperiaには機種変更したいので発表が待ち遠しいです。

書込番号:15632553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/01/17 20:41(1年以上前)

私も黒モノは全てソニーです。昨年はVLのためにBDレコーダー、VAIO F、walkmanZ&ドッグコンポ、Bluetoothレシーバーと、度が過ぎると叱られた程です(笑)

auのXperiaは何かしらオミットされて少し悔いが残る傾向にありましたが、(arcデザイン、3Gテザリング、カラーバリエーション)徐々差がなくなって来ていますし、VLも当初smallアプリ未対応や意味不明のキャンペーン対象外でしたが
私の苦情が利いたのか(笑)早期に対応してくれて良かったです。
そういう意味でもVLは私にとって満点です。

まぁ、スペックは追いすぎてもキリがないし毎回買えるわけではありませんが、
少なくとも来期のau Xperiaはクアッド、2GB RAMは確定ですし全部入りも当たり前でしょうから(今更NFCすら落とせないでしょう)安心かつ、楽しみですね。

書込番号:15632854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/01/17 23:43(1年以上前)

INFOBARの発表会が24日にあるということなので、その時他機種の情報が有れば良いですね。

ところで、SOー03Eが10.1インチXperiatabletZということが明確になってきましたので、6〜7月登場と噂される6インチXperiaが浮いた形になりました。
大きさ的にZと微妙な関係なので、これがauに来れば良いですがね。

書込番号:15633933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 photo garni   

2013/01/18 07:54(1年以上前)

何となく、24日の発表会はINFOBAR A02だけの為のような感じを受けていて他のモデルの発表は無いような気がするのは自分だけでしょうか…。
そうであって欲しくないです。

同時期に発表されたXperia ZLの発売はなさそうだし、auの次期発売予定であろうXperiaのスペックや噂が欲しいですが、ACテンペストさんがおっしゃるように10.1インチXperiatabletZが来るのでしょうか。

それにしても他の春モデルの情報や学割の開始アナウンスもないし、au何か企んでるのでしょうか?

書込番号:15634756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/18 08:24(1年以上前)

スマホじゃ無いですが、正直docomo比でガラケーのもう少々まともな物を投入しないと、3月末がヤバイんじゃないかと。。。

書込番号:15634812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/01/25 17:20(1年以上前)

これがauに来れば面白いですけど…

http://rbmen.blogspot.jp/2013/01/644xperia_24.html?m=1

書込番号:15668944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 photo garni   

2013/01/25 20:22(1年以上前)

>ACテンペストさん
情報ありがとうございます!
確かに面白そうですが6.44インチXperiaとなるとタブレット・・・?

最近は画面サイズが大きくなりつつありますが、個人的には5インチ以下がいいなぁ〜^^;

書込番号:15669656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/01/26 00:22(1年以上前)

私も普段使いのスマフォは5インチ以下出よいと思ってます。でもGXくらいの大きさは欲しいかな。

まぁ、auには複数展開も大型機も未だないから、tabletはdocomoというならノートクラスはauで…くらいの配慮は欲しいですね。

書込番号:15670880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング