『バッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SIII Progre SCL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY SIII Progre SCL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SIII Progre SCL21 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SIII Progre SCL21 auを新規書き込みGALAXY SIII Progre SCL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ちについて

2012/11/19 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au

スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

購入検討中の者です。
ドコモの夏モデル版ギャラクシーS3を持っている知人で、バッテリがあっという間になくなるという話をよく聞きます。
AU版を購入された方、実際のバッテリの持ちはいかがでしょうか?
1500mAhに満たないiPhone5でも丸一日持つので、2100mAhあるギャラクシーでは、いくら画面が大きいとはいえ、多少ハードに使っていても余裕で一日持ってもいいぐらいの容量だとは思うのですが。。

実際使用されているみなさんの使用感はいかがですか??

書込番号:15359997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/19 09:46(1年以上前)

使い方次第、設定次第、アプリの状態次第です。
持たないとしたら、LINEやドコモの電話帳サービスが暴走してバッテリを食いつぶしているか、スマホ依存症で使いすぎているかのどちらかでしょう。
常識の範囲内なら、1日持つでしょう。ただしiPhoneほどは持ちません。

書込番号:15360870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/19 21:58(1年以上前)

docomoのGalaxy S3をつかっていますが全然そんなことありませんよ。
いままでに海外製を含めスマホを30台ほど使ってきましたが、バッテリーは大変持つ方です。

ただAndroidスマホ全てに言えることですが、使い方によってはバッテリー消費が激しくなります。
特にアプリのくみあわせや設定が重要になります。
快適につかうにはある程度のスキルが必要です。

書込番号:15363474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY SIII Progre SCL21 auのオーナーGALAXY SIII Progre SCL21 auの満足度5

2013/08/11 09:51(1年以上前)

androidは最初からバッテリー消費が激しいといわれていますよ。

書込番号:16458561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY SIII Progre SCL21 auのオーナーGALAXY SIII Progre SCL21 auの満足度4

2013/08/14 00:52(1年以上前)

約3ヶ月使用中です

取り立てて不満はありません
主な使用目的は通話(ウィルコムの誰定パスで)、動画鑑賞、コミック鑑賞、暇つぶしゲーム、チョイと興味がありそうなソフトを見つけた時のテスト用(Website閲覧、Google検索、GoogleMaps、2CHMate、等は別機種で)

こんな使い方なので楽に2日間持ちます
Web使用時(購入初期)でも1日で無くなったことは無いですね
ただし、ゲームは種類を問わず結構減ります

設定は面倒臭い(というか、あまり減らない)ので、純正の省電力をONにしているだけです
画面の明るさはオートは嫌いなので半分の明るさにしています
その他、WiFi、GPS、Bluetooth、通知、同期は常時ONです
画面OFFのタイムアウトは30秒(スマートステイ効くのでこれで十分です)
※ホームは純正ではなくNextlauncherを入れています

ちょっと普通とは使用法が異なりますが、ご参考までに

書込番号:16467146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SIII Progre SCL21 au
サムスン

GALAXY SIII Progre SCL21 au

発売日:2012年11月 2日

GALAXY SIII Progre SCL21 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング