『ネットの時だけタッチの反応が悪い』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットの時だけタッチの反応が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットの時だけタッチの反応が悪い

2012/12/14 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:81件

ネット時にサイトのタイトルをタッチする時など
タッチの応答はある(文字色が反転する)が、
画面が移動せず
仕方なくロングタップ して指令項目を出して《開く》をいちいち選択して移動させることが多くありますが、
そんな物なのでしょうか?

特にwifi以外の接続時に多い気がします。

書込番号:15479304

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/15 00:36(1年以上前)

「ブラウザ」での違いがありませんか?(^_^;
 <「Chrome」の場合とか...

書込番号:15479589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/12/15 07:42(1年以上前)

Chromeはほとんど使いません
ドルフィンは使ったことありません。

名前分かりませんが、最初に入ってる地球マークのやつで、
インターネットしてます。

書込番号:15480187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/16 01:51(1年以上前)

>Chromeはほとんど使いません
>ドルフィンは使ったことありません。
「使う/使わない」の話では無く「違い」を確認して下さいm(_ _)m

違うなら、「(標準)ブラウザの仕様(というかバグ!?)」の可能性があると言うことですm(_ _)m


自分の「FJL21」でも確認しましたが、「ブラウザ」「Chrome」どちらでも起きます。
 <「Wi-Fi」「LTE」に関係無し。

一応、「先読み」の設定を「オフ」にすると、若干マシになりました..._| ̄|○
 <でも「Chrome」では効果が殆ど有りませんでした...

どちらのアプリでも起きるなら、「FJL21」自身の問題の可能性も有りますね...
 <「Wi-Fi」での動作なら、「auの回線/サーバー経由」が関係しているとは思えませんし...

書込番号:15484888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/12/17 21:35(1年以上前)

名無しの甚平さん
勘違い失礼しました。

しばらく、Chromeとドルフィン
それと、通常のブラウザーを
できるだけ同じ条件で交互に
動かしてみました。

ドルフィン+wifiの組み合わせが
少しましかな?という程度で明らかな差は
感じられませんでした。

ま、致命的なエラーでないのと
名無しの甚平さんにも症状があったということです
ので、持病的!と捉えれば我慢できそうです。

アップデートに期待か(-_-#)


書込番号:15493218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2013/01/02 22:19(1年以上前)

使用しはじめて早1ヶ月

以前使用していたIS03(SHARP)や現在所有中のi pad(第3世代)のタッチ感覚

(ペッタンとした感じ、【ロングタップ手前】)で慣れていた為イマイチでしたが、
チョンと指の腹で一瞬さわる術を身に付けてからは、ましになった気がします。

何かいろいろタッチ関係のセンサーありますよね? この機械。
あれもどおかなー?

ヒューマンセントリックエンジンでしたっけ?
機械に人間が合わせなければならない。人の五感を退化させないための、
メーカーの崇高な取り組みに頭がさがります。

書込番号:15561516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング