『文字入力について』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力について

2013/02/10 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:30件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

本日、デモ機を触ってきましたが、文字入力の反応がワンテンポ遅くて、誤入力になること暫々。
少し速度を落とすとちゃんと認識されるのですが......

設定で改善できるのでしょうか?
また、ATOKだとレスポンスが上がるのでしょうか?

書込番号:15744399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:75件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/10 19:04(1年以上前)

お困りだったのは、webでのフォーム入力ですか?
それでしたら、他機種でもありますね。

メールなんかで入力が重い遅いってことは皆無ですので、デモ機であれば多数の人間が扱いまわした状態ですから、キャッシュを腹いっぱい溜め込んでるのかも?

スマパATOKを現在使っていますが、遅れるということは有りませんね^^
快適そのものです。

書込番号:15744959

ナイスクチコミ!1


8053さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/10 19:07(1年以上前)

Nexus 7のクーポンで試しもせずにATOKを買った馬鹿です。
標準のIME(iWnn)、ATOKは設定次第で速くなる見込みはありそうですが、Shimejiは改善の見込みはない感じです。
慣れればどれも問題ないレベルだと思いますが、やはり1,500円もするだけあってATOKが全体的に優秀な気がします。
あまり参考にならないかもしれませんが…。
とにかく色々な機種のデモを操作しまくって慎重に選んでくださいね。

書込番号:15744972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/10 22:32(1年以上前)

ツ゛ラQさん、8053さん
ありがとうございました。

デモ機ではメールの時も感じましたが、ATOKにすれば問題ないようなので、解決策があり安心しました。

カメラがとても残念ですが、素晴らしいバッテリー性能の代償と考えます。

Web改ページ時にホワイト画面が入る点は、昼間だったこともあり気になりませんでしたが、少し心配です(^^;

書込番号:15746233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:75件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/13 00:32(1年以上前)

おか・ごえもんさん

他スレでもありましたが、私が触らせて貰ったのはWIFI以外の通信機能の無いデモ機(ホットモック)ではなく、店員さんの個人所有の実機です^^

スムーズに動きまくるので、これに決めました。
ブラウザの白画面も、高速で処理しますので気にはならないレベルだと個人的には思っています。
jigbrowser+愛用なので、これも全くストレスなく処理できています。


ご心配なく、凄く優秀なタスクキラーも最初から装備されていますよ^^
バッテリー・動作・画像サイズの絶妙さ(5インチはポケットに入らないほどでかいし、これより小さくなるとLサイズの手袋が使える男性の手には余る)。

カメラもそのうちアプデされるでしょうから、グッドバランスと言えます^^

書込番号:15757228

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング