『DIGNOSオススメカラー』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGNOSオススメカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DIGNOSオススメカラー

2013/02/25 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:99件

今度DIGNOSを買うんですが、オススメカラーはありますか?
最初は黒でいいかなぁと思っていたんですが、白も結構綺麗でした。
どちらの方がいいですか?
僕は学生なのでゲームを結構するんですが、DIGNOSはゲームも結構対応してますか?
最後に、外でテザリングをやって友達のiPod touchに繋がせてあげることは可能ですか?

書込番号:15814544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/25 19:12(1年以上前)

なかなか渋い機種をお求めですね^^

私は基本的に、どれでも黒を買います。
冠婚葬祭どの現場でも持てるので。

シリコンカバーをしますので、それでコーディネートして遊んでます。
今は、紫ですね^^ド派手です。

白もキレイではあるんですが、ヘアライン傷が入ってしまうとスジ汚れが入って目立つのが嫌いだったら、黒の方がよいかと。

高校生の甥っ子も持ってますから、ピンクでもいいのでしょうけど^^;

ゲームは、結構出来ます。2コアであれば、大半のものはストレスがないと思います。
ただ、どっちにしてもゲームは電池食います。

この機種は、省電力モードをオンにしなければ、普通の2コア機よりも若干持つ程度です。
ただ、初心者には充分にお勧めできる機種です^^

国産4コア機も、春モデルで沢山出るはずです。あと少しですから(新機種は価格高いですけど)、それも待って見られては?

書込番号:15816570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/02/25 19:32(1年以上前)

正直学生が持つ携帯ではありませんか?
あと、カメラは結構綺麗ですか?

書込番号:15816655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/25 20:15(1年以上前)

カメラはたいしたことないです。
シャープやアクオス、HTCの方が綺麗です。
電池は毎日2時間通話してても、4日もちます!!毎日1時間通話なら6日持ちますよ!

書込番号:15816878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/25 20:51(1年以上前)

バナナ19さん

学生さんが所有されても全く構いませんが^^、甥っ子周辺では余りこの機種を欲しがる様子が無かったので。
何故か、この甥っ子周辺は銀河人気なんですよね?
意味が解らん…

清潔感のあるデザインですので、なかなか良い選択肢ですよ^^

カメラですが、何をやってもピンボケします。
lineカメラなどで少しは矯正できますので、多分ソフトウェアの修正で直ると思います。
ただ、メーカーがやる気があれば、の話ですけどね。
一応カスタマーサービスには、改善要望は数度出しております。


>電池は毎日2時間通話してても、4日もちます!!毎日1時間通話なら6日持ちますよ!

省電力モードをお使いでしょうか?
設定次第では可能かもですね^^

私はフルパワー駆動しかしないので、1日が限界でした^^;

書込番号:15817072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/02/25 21:07(1年以上前)

ピントのズレは結構目立ちますか?
iPhoneと画素数は同じですよね?
ピントが修正されれば画質はiPhoneと同じくらいですか?

書込番号:15817164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/25 21:18(1年以上前)

同機種で撮影したものです。

判断の一つにされて下さいね(^^)

書込番号:15817247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/25 21:20(1年以上前)

当機種

あれ?アップされてないな?

書込番号:15817257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/25 21:26(1年以上前)

自転車のメーカーロゴにafの位置を合わせておいたんですが…
やはりボケボケですね^^

何故か、京セラはカメラがいけないって書き込みが、昔から良くあります。

この前はカシオis11caでしたが、過去に持った全てのカメラが画素数は低いのに、画質は良かったです。
これと変わらない800万画素でしたが、全く画像は別物でした。

余り画素数は関係ないですよ、400万画素の古いカシオのデジカメを持ってますが、正直今のカメラと違うのは動作のとろさ位で、画質は今でも充分以上に使えています。

カシオは毎回エクシリムの一番安いレベルは達成してますので、一度ショップでお試しください^^

書込番号:15817296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/25 21:29(1年以上前)

別機種

旧愛機、is11caでの撮影。

書込番号:15817310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/02/25 21:36(1年以上前)

最後にARROWS efとどちらの方がいいと思いますか?

書込番号:15817356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:74件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/02/25 21:47(1年以上前)

私はアローズを選択肢から外しました。
ショップでホットモックではなく、店員さんの個人のを実際使ってみて、これに決めましたので。

アローズは知人が、不具合でイライラするのを見ていたので^^;

書込番号:15817401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2013/02/26 07:03(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15818922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング