『バッテリーの持ちがよくない&本体が熱くなる』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちがよくない&本体が熱くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:10件



バッテリーの持ちがいいところに惹かれてこのスマホを購入したんですが、今日で一週間になりますが


いろいろバッテリーのことに気遣ってWi-Fiをオフにしたり、GPSきったり画面の明るさ下げたり、とても節電モードになってるのにもかかわらずバッテリーがあまり持ちません。そこまで使ってるわけでもないのに


もって朝満タンにして夜一桁になって充電毎日必要なくらいです。


まだ購入して間もないのにどうしてこんなにバッテリーの持ちが悪いんでしょうか?



また本体がたまにすごくあつくなることがあります

これって初期不良でしょうか?


どうしたらバッテリー持ちよくなりますかね?



かなりショックです

書込番号:15956387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/30 13:05(1年以上前)

機種不明

例)電話アプリが動き続けていた時のグラフ


こんにちは、

私は、DOCOMOユーザーですが 無料アプリのバッテリーミックスを
インストールして、二時間位のスリープ中のグラフを見れば、
裏でアプリが動いているなら解ると思います。

グラフの見方は バッテリーミックス→稼働プロセス→グラフと 開いてください。

出来ればスクリーンショットを見れば、もっと対策が解ると思います。


書込番号:15956574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度4

2013/03/30 19:39(1年以上前)

Googleplayよりバッテリーミックスと検索し、なにが影響してるのか調べてみたらいかかですか?

書込番号:15957846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/04/01 16:39(1年以上前)

初期不良かも知れませんが、PRLバージョンを更新すると改善される場合があるみたいです。

設定→その他→モバイルネットワーク→ローミング設定→PRL設定のPRLバージョンは何でしょうか?

また、付け焼き刃かも知れないですが、電池パックやsimカードを1度抜いてみるのも良いかも知れません。

書込番号:15965463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/02 21:31(1年以上前)

ググると、不具合報告がやはりあるようです。

http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/26097239.html

自分もWi-Fiが多々切れてしまうことがあるので、気になってました。
PRLバージョンは4だったので、バージョン6にしました。
近々、ファームウェア更新などもあるかもしれません。
バッテリーは、プリインストール系をほぼ無効、アンインストールしているためか、1日半程度は使えている状態です。

書込番号:15970170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/04/02 21:42(1年以上前)

毎日1〜2時間通話してますが、余裕で3日持ちますよ。

完全に不具合ですから、AUに行って変えてもらいましょう。

同じ機種で一日でバッテリー一桁なんて、YouTubeを6時間見続けてもなりませんよ。

書込番号:15970239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度4

2013/04/03 00:26(1年以上前)

自分も一回購入して、充電不良と、スリープ復帰しないことで交換してもらってます。

書込番号:15971159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/04/03 14:58(1年以上前)



そうなんですか!?
交換っていうのは誰でもしてもらえるのでしょうか?あとお金がかかりますか?

書込番号:15972883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度4

2013/04/03 20:02(1年以上前)

誰でもっていうわけではありませんが、購入されたauショップなら3ヶ月以内の初期不良は対象になると聞いた覚えがあります。
 相談されることおすすめします。

書込番号:15973867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度4

2013/04/03 20:03(1年以上前)

追伸
初期不良ならお金かからないはずです。
相談されることおすすめします。

書込番号:15973873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2013/04/03 23:20(1年以上前)



初期不良はお店の人が判断してきめたのでしょうか??



わたしも以上を感じるようであれば持って行きたいと思います。


ありがとうございます!

書込番号:15974843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング