『レスポンスについて』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

レスポンスについて

2013/05/17 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

こんにちは、自分はDIGNOsを使っているのですが、レスポンスがモッサリしているような気がします。

例えば、ネットをしていて、ホームに戻るとアイコンがきえていて、再読みをするといった具合です。

みなさんは、どんな感じでしょうか?

書込番号:16142253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/17 11:11(1年以上前)

下記スレがご参考になるかと。

http://kakaku.com/bbs/J0000005358/SortID=16018767

書込番号:16142415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2013/05/17 12:57(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:16142714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/05/17 16:09(1年以上前)

私はDIGNO S と HTC J butterfly とで何度もお店に行って弄り回して悩みました。
機種変の寸前まで悩んで、操作が軽快なHTC J butterflyにしました。

butterflyはストレスを一切感じません。この2機種は、CPUとRAM容量の違いが大きく出ていると思います。
本当は小柄なDIGNO Sが好みでしたが、快適性でbutterflyにして正解だったと思っています。

仕様として諦めるしか無いと思いますが、最初はそんなことなかったと言うことでしたら改善の余地はあると思います。
後悔させるようなことを書いてしまいお許しください。

書込番号:16143193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 DIGNO S KYL21 auのオーナーDIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/05/19 22:35(1年以上前)

でも、バタフライは充電蓋改良されたんですかね?
確かクレードル出たのかな?
でも、自動車なんかではチャージャー使うのに結局あの蓋がハンデに。

あれが良くても、コレがダメっていうのが多い気がしますね。

まあガラケーの昔から、auの端末ってそうなんですけど。

書込番号:16152701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/05/19 23:02(1年以上前)

確かにグレードルは発売されましたね(^_-)

書込番号:16152832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング