『近々機種変更』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『近々機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

近々機種変更

2013/01/25 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

クチコミ投稿数:39件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

注文してて、最近やっと入荷したと連絡が来たので、近々機種変更する予定です。

そこでスレを見てたら、不具合が色々載ってますが、皆さんのはいつ機種変しましたか?

初期は不具合が多いと聞いてたので少し様子をみてたのですが、最近機種変した人も不具合多いですか?

書込番号:15669672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 G'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度4

2013/01/25 20:28(1年以上前)

1カ月半前に機種変しましたが、不具合や不満はありませんよ♪

書込番号:15669691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度4

2013/01/25 21:24(1年以上前)

とりあえず 交換手続きを始める前に開封して裏蓋の浮きを確認してください
裏蓋右上を押してみて僅かに上下すると思いますが(キッチリ固定されている物もあり)
その状態が許容範囲かどうかをみて、納得してから手続きを

機種交換して丁度1ヶ月になりますが、私の場合致命的な不具合は起きていません
(時々再現性のない現象もあるのですが、原因が端末かアプリか判定できないです)

前機種や他機種に装備されている便利な機能が無かったり(逆も有り)で戸惑う所も多いのですが
その辺りの要望は無駄に終わる可能性大ですが、157へTELして伝えています

実際、前回のUpdateで少し改善されたので、今後に期待です

書込番号:15669981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tbk76さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/25 21:43(1年以上前)

発売開始直後に買いました。
今の所、不具合等は無いです。ランニング中に、2回ポケットからアスファルトに落下させてしまいましたが無傷でした。
もし今の機種を何らかの事情で買い換えるとしても、またこの機種にすると思います。

書込番号:15670066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2013/01/25 21:44(1年以上前)

発売前に予約して最初期に購入しました。

今のところ不具合は無いかな?
IS11CAからの買い替えなのでメチャメチャ快適になりました♪

情報掲示板って、不具合が有った人は書き込みますが、問題なく使ってる人はあえて「問題なく使えてます♪」とは書き込みませんからね〜

書込番号:15670078

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度4

2013/01/25 21:55(1年以上前)

動画撮影の音声不具合以外は致命的な不具合(ココで上がっているような物)はありませんよ。

書込番号:15670146

ナイスクチコミ!1


karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/27 00:26(1年以上前)

最近、機種変しました。
私も不具合の噂で心配してましたが特に問題ありません。
裏蓋の浮きもありません。
auショップでの評判も悪く無く特にクレームが多い訳でも無い様です。

例えば10人中1人に不具合が在ったならその人は何度も書き込むでしょう。
残りの9人は「へぇ〜私の当たりだったんだな」と思うだけでわざわざ書き込まないでしょう。

ただし、万人受けするモデルでも無いし生産数も多くないようなので買うなら早めの方がいいと思います。

書込番号:15675679

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2013/01/27 04:47(1年以上前)

回答してくれた皆さんありがとうございます。
あまり心配しなくていいみたいで安心しました。
今日、機種変してきます。

書込番号:15676226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング