『間違えて動画ファイルを削除してしまいました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月下旬 発売

Everio GZ-E565

65倍のダイナミックズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション

Everio GZ-E565JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

『間違えて動画ファイルを削除してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E565」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E565を新規書き込みEverio GZ-E565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

クチコミ投稿数:3件

消すつもりのなかった動画ファイルを削除してしまいました。(内蔵メモリーに保存していたものです。)

当ビデオカメラの液晶画面で動画を見ていて、停止しようとして、停止ボタンを押そうとしたのですが
反応が悪く、誤って停止ボタンの下の削除ボタンに指が触れ、「あっ!」と指を離したつもりが
「動画ファイルを削除しますか? Yはい」のところにも触れてしまったようで・・・。

そこまでずっと、液晶画面での操作で反応が悪かったため、イライラしながら操作していたら
まさか、そこでそんなに反応よく削除作業をしてしまうなんて、信じられませんでした。

結果として、見ていた動画のその時点までの部分は残っており、削除ボタンに触れた以降のデータが
削除されていました。


データ復元を試みて、
   recuva
   Glary Undelete
を使用してみましたが、全く見つかりませんでした。
削除してしまった後、もちろん録画はしていません。

途中から削除され、1つのファイルの後半部分の復元という状態が探しにくくしているのかも・・と思い
前半部分を消してみたところ、Glary Undeleteで復元されたファイルに「もしかしたら?!」というものが
あるのですが、gom playerなどでも読み込めないmtsファイルでした。
 (001.mtsの前半と、002.mtsファイルが復元されたのですが、002.mtsファイルはそんなに大きいはずが
  ないのに、001.mtsの後半かもと思わせる大きさになりました。001.mtsの前半を消す前は小さかった。)


なんとか部分削除してしまった動画ファイルを復活する方法はないでしょうか?
お知恵をお貸しいただけると幸いです。

書込番号:18404935

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/01/25 19:31(1年以上前)

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/disk/care/
簡単復活が評判良いようです。

書込番号:18406212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/25 22:24(1年以上前)

今から仕事さん

 書き込み、ありがとうございます!
 データリカバリー使用してみましたが、削除したファイルは見つかりませんでした。

 他にもPhotoRecというソフトも試してみましたが、ダメでした。

 色々なソフトで試してみるしかないですかね・・・。

書込番号:18406982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2015/01/25 23:05(1年以上前)

基本的なところはやりつくした感じですね・・・
でも諦めきれない気持ちが伝わってきます。

>Glary Undeleteで復元されたファイルに「もしかしたら?!」というものが

ダメ元でパソコンのクチコミで相談されてみてはどうでしょうか?
バイナリエディターを使って修正の仕方を教えてくれるとか・・・・
ほとんどそのレベルでの作業になりそうな・・・

パソコンの方なら技術者がいますよ。
それが最後の望みかと。

書込番号:18407151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2015/01/25 23:51(1年以上前)

業者に相談とか ^^;
http://media-links.net/

書込番号:18407331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/26 17:06(1年以上前)

スペシャルビームさん

  書き込み、ありがとうございます!

  できることはやってみようと思い、色々と試してみました。
  業者に頼むほどの重要度ではないので・・・。

  パソコンの方が詳しい方がいる可能性が高いのですね!
  検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:18409061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E565」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E565
JVC

Everio GZ-E565

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-E565をお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る