『音がこもります』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

XBA-C10

バランスド・ア―マチュア型ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-C10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-C10の価格比較
  • XBA-C10のスペック・仕様
  • XBA-C10のレビュー
  • XBA-C10のクチコミ
  • XBA-C10の画像・動画
  • XBA-C10のピックアップリスト
  • XBA-C10のオークション

XBA-C10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月10日

  • XBA-C10の価格比較
  • XBA-C10のスペック・仕様
  • XBA-C10のレビュー
  • XBA-C10のクチコミ
  • XBA-C10の画像・動画
  • XBA-C10のピックアップリスト
  • XBA-C10のオークション


「XBA-C10」のクチコミ掲示板に
XBA-C10を新規書き込みXBA-C10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音がこもります

2015/07/23 23:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-C10

スレ主 hiroto913さん
クチコミ投稿数:2件

自分は昨日、中古品(非常に良い)を買いました。
しかし音がこもっていて、
音の解像度の良さやクリアさなど全く感じられませんでした。
エージングも一応しました。
初期不良でしょうか?

書込番号:18993385

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/07/24 00:31(1年以上前)

中古品(非常に良い)なのに初期不良とはこれ如何に?

まあ、合わなかったと言う事で良いんじゃないですかね。

書込番号:18993639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 XBA-C10の満足度5

2015/07/24 10:10(1年以上前)

スレ主様が以前お使いの機種によってはそう感じるかもしれません。

XBA-C10は、その価格帯ならクリアさに優れているとは思いますが、上位モデルには及ばないと思います。

BA型に限らずら合う、合わないはあると思います。

書込番号:18994344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/07/24 11:51(1年以上前)

さすがに価格なりにBAとしてはそこまで伸びはないけど篭るという感じはないですね。
c10ならば家電量販店でも視聴しやすいでしょうから、心配でしたら視聴機と聞き比べてみてはいかがでしょう

書込番号:18994524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 hiroto913さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/28 10:43(1年以上前)

返信してくださった方ありがとうございました。
ソニーに修理だしてみたら、異常はなかったそうです。
というわけで自分の耳に合いませんでした。
次からは販売店で試聴して買うことにします。

書込番号:19005570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/11 00:18(1年以上前)

>hiroto913さん
XBA-10のスレで他の方が投稿されていますが、抵抗を挟むとキラキラした高音が出るようになります。
当然音量は取りにくくなりますし低音は削がれてしまいますが、イコライザーでBassBoostするとバランスは調整できますよ。
抵抗値は50Ω位が個人的にはベストですが、まずはVictorなどが販売しているボリューム付き延長ケーブルが安いので試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:19129145

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-C10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBA-C10の代わりを探しています 5 2019/01/25 2:51:09
リピ買いです。 0 2016/12/17 10:38:21
ホワイトを所有している方に質問です 1 2016/12/17 10:34:37
長時間音楽に浸れるイヤホン 0 2015/09/05 12:27:43
音がこもります 5 2015/09/11 0:18:11
安く買えました。 0 2015/05/25 13:11:15
MDR-NWNC33と比べると!? 6 2015/04/08 9:30:20
コスパ最高! 3 2014/12/02 19:42:41
ケーブル長について 0 2014/06/15 21:51:06
この機種から買い替え予定です 4 2014/06/07 13:55:09

「SONY > XBA-C10」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-C10
SONY

XBA-C10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月10日

XBA-C10をお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング