『iijmio sim使えますか!?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iijmio sim使えますか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iijmio sim使えますか!?

2013/04/17 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:5件

iijmioの対応端末一覧にのっていないのですが、
SH-04Eでiijmioのsimを挿して使っていらっしゃる方は居ませんか!?
問題なく使えますか!?
宜しくお願い致します。

書込番号:16025916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/17 10:48(1年以上前)

対応機種のリストは、見ればわかりますが、全部は載っていません。
お使いの端末が、全然違う周波数を、使っていれば別ですが。
IIJのSIMが、どこの通信網を使っているかを考えれば、使えれるかはわかるでしょう。
docomoの端末で、docomoのSIMを使わない使い方を、考えているなら、自分で調べるようにしましょう。
ネットで簡単に調べられます。

書込番号:16026042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/04/18 10:00(1年以上前)

MVNOで使用する場合、こちらで質問してはいけいのですか…??(;^_^A
(他の機種で質問されている方がいらっしゃったのですが…)

セルスタなど、機種により色んな問題が発生するので、この端末でiijmioでお使いの方がいらっしゃったら感想を聞きたかったのですが…

書込番号:16029729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/19 09:11(1年以上前)

ここの板ではダメということではなく、
ドコモの端末をドコモ以外のSIMで利用するのは、たとえ問題が起きたとしても自己責任ですよ、ということ。
だから一から十まで人に聞くのではなく、できるだけ自分で調べる気合いでないとダメということ。
調べたけどどうしても判らないことがある、とか他社のxxxのSIMで使えたよ、という報告とかの投稿はwelcomeだと思います。

書込番号:16033405

ナイスクチコミ!1


kojiro35さん
クチコミ投稿数:15件

2013/04/20 17:14(1年以上前)

別機種

SH-04Eで測定

ホームページでは、動作確認済み端末になっていません。
が、SH-04EにiijmioのマイクロSIMを入れてみました。
名前:任意の名前を入力(例:IIJ)
?APN:「iijmio.jp」を入力
?ユーザー名:「mio@iij」を入力
?パスワード:「iij」を入力
?認証タイプ:「PAPまたはCHAP」を選択
を入力して保存で繋がりました。テザリングは、できないようです。

通信速度も235Kbps出ています。

書込番号:16038595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/04/21 08:29(1年以上前)

ありがとうございます。
セルスタ問題は、どんな感じですか?
電池は、1日持ちますか!?
スミマセン…宜しくお願い致します。

書込番号:16041054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kojiro35さん
クチコミ投稿数:15件

2013/04/21 18:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

LTE回線でつながっているので、セルスタ問題は無いと思います。

書込番号:16043037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/04/24 12:27(1年以上前)

Kojiro35さま
ありがとうございます。
やはりこの機種も電話で消耗するのですね…
データ通信専用回線な為、音声通話回線が圏外となり
スリープせず延々、電話回線を探し、電池が消耗
してしまうようなのですが…
その状態でも、1日電池が持つなら、
この機種にしたいのですが、1日電池が持ちますか!?

本当にスミマセン
宜しくお願い致します。

書込番号:16053309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kojiro35さん
クチコミ投稿数:15件

2013/04/25 12:48(1年以上前)

機種不明

せっかくのLTE端末なのに、今更3Gでも無いと思いLTE Settingというアプリで、lte only
にして使用しています。iijmioのsimはデータ通信専用回線なので私にとって3Gは必要ないです、

050plusやlineの遅延問題にもLTE回線が、いいと思います。

メールのチェックや、050plusでの電話を少しで、1日と15時間持っています。

スマホの端末も次々と、良いのが出てくるので、気に入ったのを買って使ったら如何でしょうか?
駄目ならオークション等で売って、次のを買うのも有りと思います。

書込番号:16057353

ナイスクチコミ!1


chukiさん
クチコミ投稿数:12件

2013/04/26 00:09(1年以上前)

ワタイは昨夜からSH-04Eをiij mioで使ってます。フル充電後、時々メール見たり、lineを使ったり、一瞬 地図を見たぐらいですが、10時間ぐらいで電池残51%になってました。問題ないと思ってます。

書込番号:16059746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/04/26 17:54(1年以上前)

ありがとうございました。
とても参考になりました♪
こちらの白ロムを購入しようと思います(*^^*)

書込番号:16062151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング