『メールの受信トレイの確認ができない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの受信トレイの確認ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの受信トレイの確認ができない

2013/05/05 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:4件

メールに会社のドメイン個人アカウントを追加し
設定画面から【データ使用】→【受信トレイの確認頻度】を【5分毎】に設定したのに
自動でサーバーに確認してくれません。
自分でサーバーに新着を確認すると受信できるのに何故でしょうか?

【通知設定】→【メール着信通知】にはチェックをいれています。
【着信音を選択】しており【バイブレーション】も常に使用となっております。

書込番号:16098956

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/06 08:20(1年以上前)

エコ技(省エネ待受)の影響でもないでしょうか。
(参考)
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-04e/faq.html?act=faq&bc=1000&mc=7010&sc=9336&qa=11922

書込番号:16100575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/06 09:12(1年以上前)

CSスタナーさま

ご回答いただき有難うございます。
エコ技の設定ではないようです。

制限しないアプリに【メール】が入っておりました。

書込番号:16100705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/05/06 13:12(1年以上前)

本体設定の同期はONになっていますでしょうか?

本体設定→アカウント→メール→(同期したいアカウント)→タップして今すぐ同期

書込番号:16101547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/05/06 13:17(1年以上前)

追記です。会社のアカウントの設定によっては、「アカウント」の所に同期させたいものが並んでいるかもしれません。

書込番号:16101562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/06 15:48(1年以上前)

あじりんさん

解決しました!!
ありがとうございました♪

書込番号:16102027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング