『galaxyと悩んでいます。』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh MEDIAS X N-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxyと悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-04E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-04E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 galaxyと悩んでいます。

2013/04/08 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo

スレ主 ken+さん
クチコミ投稿数:70件

こちらの機種とgalaxy s3αとで悩んでいます。

デザインはこちらが気に入っているのですが、
長く使うことを考えれば、機能面も重視したいと思っています。

赤外線とかのガラケー機能はあればいいかな位に思っています。

使用されている方や同様にgalaxyと悩んだ方、アドバイスをお願いします。

書込番号:15991842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/08 08:50(1年以上前)

絶対ギャラクシー3αです( ´ ▽ ` )ノ
僕はメディアス選らんで失敗した人しか見たことないですね。

初めてのスマホならなおさら性能のいい、
不具合少ないスマホをオススメします。

書込番号:15991950

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/08 10:17(1年以上前)

新しいものとか、好きですか?
できるだけ新しいバージョンのOSを使いたいとか考えるならGalaxyかと思います。
国産スマホのOSメジャーアップデートは、あまり期待出来ませんから。

書込番号:15992137

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken+さん
クチコミ投稿数:70件

2013/04/08 12:00(1年以上前)

tweakuniさん
たかおうさん

ご回答ありがとうございます。

このMEDIASもイマイチなんですか…。
皆さんのレビューが結構よかったので大丈夫かなって思い候補にしてました。

今は、xperia arcを使用しているのですが、アプリの強制終了が多発でもう限界っぽいです。
流石に2年以上使うとダメですね。

ですので、2年間シッカリ使えるもので検討しています。

書込番号:15992418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/08 12:16(1年以上前)

二年使うつもりで、最新じゃなくてもいいなら、いい選択肢かと。
嫁さん使ってますが、好評です。
わたしの場合、アップデートとか大好きなので、国産スマフォはちょっと回避かなって感じです。アップデートに積極的でない、というより、ガラパゴスの機能対応が足かせになってアップデートの準備が人的にもカネ的にも間に合ってない印象です。

xperia arcの強制終了ってメモリ回りですか?
いつの時代もそうだと感じていますが、使わないアプリはできる限り終了、いらんアプリは削除って感じでしょうか。
個人的には以下のアプリ使って自己防衛してます。

FMR Memory Cleaner
Fast Reboot

書込番号:15992455

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/08 12:58(1年以上前)

私はメディアスN-05D使ってますけど、至って快適がす。Nだからだめということはありません。ギャラもWiMAX版は不具合多くて有名だし、機種によるでしょうね。バージョンアップもドコモ製ならあっても一回だと思います。

書込番号:15992585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/08 14:11(1年以上前)

不自然なGALAXY推しがここでも。
なんか不思議と言うか気持ち悪いですね。

NECさんも確実に進化していますし、悪い選択肢ではないと思いますが。

書込番号:15992757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS X N-04E docomoの満足度5

2013/04/08 15:10(1年以上前)

自分もarcからGALAXYネクサス、N-04Eと機種変更してきましたが一番快適ですし全く問題ないですよ。何より防水があるのが安心ですね。
S3αの方がサクサクだと思いますけど、実用上必要十分な性能はありますよ。
arcはメモリー少なくて大変ですからね…

書込番号:15992897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ken+さん
クチコミ投稿数:70件

2013/04/08 19:12(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。

先ほど仕事帰りにDSでモックをいじってきました。(週末に行った家電量販店にはありませんでした。)
裏で起動してるアプリを全部切って弄りましたがサクサクですね。
GALAXYに負けてないと思います。それに発色もいい感じで好みです。

今はテンションが上がってMEDIASを買っちゃいそうな勢いですが、GALAXYのカタログを熟読してもう少し悩みます。

書込番号:15993543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS X N-04E docomoのオーナーMEDIAS X N-04E docomoの満足度5

2013/04/08 20:36(1年以上前)

s3αとN-04E両方使ってます。

電池の容量はN-04Eのほうが少ないですが、使用してみてs3αよりN-04Eのほうが持つ感じです。
サクサク感は違いがないと思います。

N-04Eの不満は、有機ELの発色がs3αと比べると、少し不自然です。
s3αの不満はとくにありません。あえて言うと、サムソンの削除できないアプリがうっとおしいです。

塗装はN-04E(白)のほうが上品です。とても丁寧な塗装で、ホワイトが少しの光の加減で青く見えます。

書込番号:15993867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS X N-04E docomoのオーナーMEDIAS X N-04E docomoの満足度5

2013/04/08 20:40(1年以上前)

それと、N-04Eの置くだけ充電とても便利ですよ。
ケース付けたまま充電できるし。

書込番号:15993886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2013/04/21 00:40(1年以上前)

韓国は大嫌いですけど、mediasよりはマシです。NECは冷却ファンがついたディスクトップパソコンですら熱暴走します。そんな会社にスマートフォンが作れる訳無いでしょう。

書込番号:16040429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/07 01:01(1年以上前)

YouTubeのストリーミングで比べるのもいいと思います

ショップで同時に同じ動画を再生します

多分Wi-Fiには繋がってないので実力の違いが結構出ますよ

自分はびっくりしましたが、何度も試したわけじゃないのでここでは何が良いとは書きませんけど

書込番号:16104322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-04E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-04E docomo

発売日:2013年 3月 1日

MEDIAS X N-04E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング