『バッテリーは?』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

バッテリーは?

2013/01/27 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:112件

初めてのスマホを検討していますが、この機種がガラケーの操作を取り入れているようなので

初スマホとして操作しやすいかな?と考えています。

 ただ、スマホ使用者から内蔵バッテリーの機種は、バッテリー交換時にメーカーに送る必要が

あり、アプリ等が初期化されると聞き自分で着脱できる方が良いと思っています。

 この機種は内蔵型のバッテリーなのでしょうか?メーカーの仕様を見てもわかりません。

 お願いします。

書込番号:15677093

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/01/27 11:09(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/p02e/option.html
電池パック P29 と リヤカバー があるから、できるのでは?

書込番号:15677108

ナイスクチコミ!2


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/27 11:22(1年以上前)

この機種は着脱式です。
なので、予備のバッテリーを持つことも可能です。
しかもQi対応なので、電池パックだけ充電することも出来ます。

書込番号:15677156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2013/01/27 20:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

この機種バッテリー着脱可能なら、断然第一候補になりました。

実機に触れて考えたいと思います。

書込番号:15679416

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/28 11:46(1年以上前)

>hipiさん

>この機種は着脱式です。
なので、予備のバッテリーを持つことも可能です。
しかもQi対応なので、電池パックだけ充電することも出来ます。

Qi対応=電池パック単体で充電できるとはなりません。P-06Dがその例ですよ。

書込番号:15682155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/01/29 00:09(1年以上前)

p-06Dでも単体充電できますが?

Qiの企画はバッテリーのコイルと充電器のコイルをあわせて
バッテリーに直接電気をあたえるものなので
Qi対応単体充電可能です。
単体充電できないとすれば
バッテリー内蔵型とかでしょ

書込番号:15685378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/29 17:42(1年以上前)

P-06Dはコイルが本体にあるため電池単体の充電はできないはずですけども。

書込番号:15687898

ナイスクチコミ!1


aiorightさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/01/29 18:57(1年以上前)

>広い池さん

p-06Dはqi対応ではなく独自のおくだけ充電です。

対してp-02eはqi対応らしいのでバッテリー単体充電が可能、という話です。

書込番号:15688198

ナイスクチコミ!0


aiorightさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/01/29 19:12(1年以上前)


すみません、当方の勘違いでした。
p-06dはqi対応ですが、バッテリー単体での充電は不可能の間違いですね

書込番号:15688282

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/30 10:32(1年以上前)

P-02Eもバッテリーパック単体での充電はできないそうです。
バッテリーパックにQIのマークがないですね。
これもコイルが本体側にあるんですね。

書込番号:15691319

ナイスクチコミ!1


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/31 01:32(1年以上前)

単体で充電出来ないんですね

知りませんでした。

書込番号:15694914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/01 13:31(1年以上前)

バッテリーがせっかく別売りあるのに
単体充電できないのって、辛いですね。
社外品とかででも、バッテリー単体充電できる機器などは
ないのでしょうか?

書込番号:15700859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング