『電池表示について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電池表示について

2013/02/15 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 riayunaさん
クチコミ投稿数:15件

ELUGA X機種変しました。
待ち受けの右上にある、電池表示を常に%で表示したいんですが、その様な設定はないんでしょうか?
つまらない質問ですみません。

書込番号:15767081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/15 10:36(1年以上前)

自分はバッテリーモニタ3というアプリで電池残量を表示させてますねー。

書込番号:15767245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/15 10:41(1年以上前)

ほくは定番のBattery Mixを使ってます。

書込番号:15767259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/15 10:44(1年以上前)

この機種は標準の設定がないものですからアプリに頼るしかないので先ほど挙げさせて頂いたものを含め、いいアプリを見つけられるといいと思いますね。

書込番号:15767269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 riayunaさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/15 10:54(1年以上前)

やっぱり、設定ないんですね。
アプリでさがします。
ありがとうございました。

書込番号:15767309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/15 15:59(1年以上前)

機種不明

migiued+と言う名のアプリは中々に良いですよ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sakurasoftwear.migiuedplus

ゲームのようなフルスクリーン時でも常にバッテリー容量、温度、日付、時刻などが数字で表示できます。
残量バーでバッテリー残量を常に表示させるアプリがありますが、何かの拍子に表示が消えたりします。
ところが、このアプリは一度たりとも消えたことはありません。
文字による表示だけでアイコンなどでは表示できませんが、無骨だが完璧なヤツです。

添付の表示は液晶下部に表示させているものです。
位置は自由に変えられます。
ステータスバーの上に重ねることも可能です。
表示項目は自由に選択できます。

書込番号:15768207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 22:41(1年以上前)

いいですね。

でも、容量・温度が表示されません。

設定がありませんが・・・・

書込番号:15769795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/16 07:56(1年以上前)

機種不明

赤羽太郎さん

出かける前なので取り急ぎ私の設定しているスクリーンショットを掲載します。
なお、設定の三番目からにしているのは特に意味はありません。

migiued+は表示項目を自分で自由に出来る反面、設定も自分でする必要があります。

設定の簡単な「migiued」という(+)の付かない名前のもあります。

書込番号:15771235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/16 10:21(1年以上前)

文鳥LOVE さん ありがとうございます。

migiuedでした。再度migiued+でできましたが、容量のMBがうまく表示できないです。

再度やってみます。

書込番号:15771716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/16 10:25(1年以上前)

できました。

書込番号:15771735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング