『機種選び(時計表示等)』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種選び(時計表示等)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種選び(時計表示等)

2013/02/28 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 orange15さん
クチコミ投稿数:34件

スマートフォンの機種選択で迷っています。
ELUGA X P-02E、XperiaZ-SO-02E、AQUOS PHONE EX SH-04のどれかにしようと思います。

使用は主にメール、WEB閲覧、時計、目覚まし、スケジュール管理(カレンダー)、ラジオ
(radiko使用)等です。
バッテリーの余裕があれば、PCのiTunesよりアプリを使って変換し、音楽も聴こうかと思います。


時計代わりに使いたいので、ホーム画面の壁紙(家族の写真、アプリでランダム設定
にする予定)のジャマにならないように、デジタル時計の表示を画面の端の方に
移動・表示できますか(何かアプリを使ってでもできればいいです)。

目覚ましも、はじめは小さくだんだん大きくなる設定ができますか。


ELUGAのケータイモードはよさそうですね。
AQUOSのBright Keepも便利。
Xperiaは何かあるかな・・・?

ご教授していただければ幸いです。

書込番号:15827393

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/28 00:26(1年以上前)

標準ではできなかったとしても、アプリを使用すれば、時計の大きさもアラームのスヌーズ機能も可能ですので、どのスマホを選んでもいいと思います。
次は一例ですので、他にもいいアプリがあると思います。
http://octoba.net/archives/20120316-android-app-3.html
http://octoba.net/archives/20111109-android-2351.html

書込番号:15827516

Goodアンサーナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/28 08:20(1年以上前)

時計は小さいサイズと大きいサイズがございますので移動できます。

それとシャープのbrightkeepはScreeblなどのアプリで実現可能ですよ。

ちなみに便利なアプリに関してならブログに載せてますので宜しければご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/industry_b/archives/24239545.html?_f=jp

書込番号:15828234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/02/28 10:44(1年以上前)

ご希望の機能はアプリを使えばどの機種でも問題なく実現出来ます。

もし携帯からの機種変更でスマホに不安があるのであれば、やはり使い易さからSH-04EかP-02Eをお薦めします。
この2機種は持ちやすく、バッテリ交換可能、置くだけ充電、伝言メモ等の機能があるため使い勝手はかなり良いと思います。

書込番号:15828621

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 orange15さん
クチコミ投稿数:34件

2013/02/28 23:31(1年以上前)

以和貴 様
広い池 様
メタボフォン 様


早速の的確な情報、ありがとうございます。
radikoをはじめ、いろんなアプリがあるのですね。

教えていただいたアプリ等で、たいがいの要望は実現できそうです。
言い方を変えれば、アプリを使わないと全く使い勝手の悪い電話付小型パソコン
のままですね。

いろいろ好みにカスタマイズできそうですが、詰め込みすぎて
バッテリー不足や作動緩慢にならない事を祈ります。

後は店頭で実際に使用感(ホールド感、操作性)を見て、決めたいと思います。
貴重なアドバイス、ありがとうございました。


書込番号:15831642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング