『機種変一括79円?で購入(条件あり)』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変一括79円?で購入(条件あり)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

機種変一括79円?で購入(条件あり)

2013/03/17 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

大阪 日本橋のdocomoショップで先ほど購入しました。
ディズニーモバイル 新規一括0円で2台購入が必要なのですが、今持っている機種変分が52500円引きになります。
学割が適用できるのであれば、学生一緒割利用で更に10500円引きも、適用できます。本体一括62500円(オプション、コンテンツ無し)ですので、0円になります。但し、消費税計算の関係で79円かかります。

ディズニーモバイルは、fomaなので学割で3円運用
可能で、店員も寝かせなのがわかっておられたので、sim差さずに渡してくれました。

この様な運用ができる条件なら、機種変も安く購入ますよ!

書込番号:15903281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
s14_askさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/18 01:24(1年以上前)

私も先週スレ主さんと同じくディズニーモバイル(N03E)とP02Eを東海で一括0円購入しました。

ディズニーモバイル(N03E)はxiじゃないですか?
3885円の月サポで
学割を組んで基本780円無料と1050円のパケホ割引なので、
ライト(3ギガ制限)で4935円 月々318円としました(spモード315円が足出る。)
タブレット割を付けないと3円にならないので・・・。
スレ主さんは寝かしだからダブルで2100円 月々3円としているのでしょうね。

このP02Eも先日までは月サポ3885円でしたが、今日(3/16)だと2625円じゃないですか?
いや、機種変とおっしゃっているので945円(メインの親の回線?)でしょうか。

それより学割(子供を使用人)するとその回線では学割が今後組めなくなりますよ。
子供の名前がリサイクル出来なくなる気がします。
(学生家族いっしょ割を使うということは応援学割も必須です。)

ともあれ、お得に機種変できたことは間違いなさそうですね。。


PS
ソフトバンクやAUと違いドコモの応援学割は使用人とした回線を解約すればまた子供の名前が使えるメリットで人気があるのだと思います。(また、このとき親側の学割適用は残る。)

ドコモ学割:電話番号に使用人(子供)が括り付く。
      よって、子供側電話番号を捨てれば無限+親側(3等親)の回線は割引のみ残る
ソフバン、AU:名前、生年月日(住所も?)に括り付き、電話番号ではない。
      そのため一生に1回

書込番号:15905754

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/18 03:53(1年以上前)

私も難波のドコモショップで見ました。ディズニーモバイル1台、若しくは2台契約で割り引くってキャンペーン。
ただ、対応端末はF-08DかP-05Dでした。これらはどちらもFOMA端末ですね。

書込番号:15905937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/03/18 07:04(1年以上前)

おびいさんの仰る通り、対応端末はF-08DかP-05DのFOMA機です。
難波は1台でも良いのですか?私は2台が条件でした。

この2機種購入はMNP新規では無く、通常新規で良いのでこれを寝かせで0円で買って、今持っているドコモ機の機種変を52500円特典割引と学生応援で10500円引きしてもらえると言う情報でした。

ドコモは1契約で5台まで持てるので、その範囲内で学割が使えるのであれば美味しいかと思います。店員さんも言ってましたが、この方法で買う人はF-08D(かP-05D)は即転売してるみたいで7000円×2台で売れた人もいたみたいですよって、言ってました。

書込番号:15906088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/03/18 07:38(1年以上前)

s14_askさん
>それより学割(子供を使用人)するとその回線では学割が今後組めなくなりますよ。
子供の名前がリサイクル出来なくなる気がします。

そおなんですか?
ただ、学割2012以前も2013に条件を満たせば変更できるので今後もなんとかなるのかな?
と思いまして。。。あと、今度機種変更の時か学割切れた時に使用人を替えれば良いような気もします。

AUとSBはそんなのがあるのですね。


>機種変とおっしゃっているので945円(メインの親の回線?)でしょうか。

はい、そうです。あくまで、機種変なので本体値引き重視で考えました。


書込番号:15906145

ナイスクチコミ!1


s14_askさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/18 08:20(1年以上前)

なるほど、
2012年申し込み中でも大丈夫だったんですね!
初学割で見落としていました_(_^_)_
確かに何とかなる気がします!(^^)!
お騒がせしました(汗)すみません。。

書込番号:15906243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/18 12:19(1年以上前)

>KOHKOHKOHさん

>難波は1台でも良いのですか?私は2台が条件でした。

当然、1台だと割引金額は少なくなりますよ。

書込番号:15906802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/20 21:28(1年以上前)

僕も購入を考えていました。
ドコモの回線契約をしたままF-08Dを売っても良いのですか?
(解約は5月に考えていますが本体を3月に販売すると言う事です。)
契約が残ったまま売るのに抵抗があります。。。
問題が無ければ直ぐにでも売りに行きたいと考えています。

書込番号:15917022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2013/03/21 17:28(1年以上前)

>パナ継続願うさん
私の買ったドコモ店員さんは、ここで、この条件で買った人は即効本体売ってるらしいです。
私は、まだ持ってますが…
なので、simも差ささず(simカード外枠からも切り離してません)に、その場で携帯保証サービスも外してくれました。SPモードも入ってません。
問題はないと思います。また、使いたくなったら本体なくても機種変扱いで買えますし、白ロム買ってもそれにsimさせば使えます。何の問題もないと思います。
但し、3月購入→5月解約ですと90日ルールに引っかかるので気を付けてください。

>おびいさん
返信頂いていたのに気づかず失礼しました。
やはり、1台だと割引は減るのですね。
情報ありがとうございました。


書込番号:15919992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/25 22:37(1年以上前)

遅くなりましたがKOHKOHKOHさんありがとうございます。

言っているうちに購入しました。

販売しても問題ないなら直ぐに売りに行きます。

書込番号:15938480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/29 03:29(1年以上前)

s14_askさん
東海地方でまだ皆さんの条件で
購入可能なお店が有りましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:15951307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング