『ELUGA X P02E、ASSOWS X F02Eの比較』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ELUGA X P02E、ASSOWS X F02Eの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ELUGA X P02E、ASSOWS X F02Eの比較

2013/03/29 07:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿します。現在MEDIAS N06Cを使っています。メール、ネットが遅いこと、充電がすぐになくなるので、機種変更を考えています。ELUGA X 02Eと、ARROWS X 02Eとで悩んでいます。どちらが良いか教えて下さい。

書込番号:15951509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4968件Goodアンサー獲得:561件

2013/03/29 07:58(1年以上前)

やみくもに、どっちが良いかという質問を投げるのではなく

スレ主さんが何を基準に、この2台に絞ったのか?
及び、どんな使い方が主か?
書いた方が、適切な回答が得られると思いますよ。

この2台で悩むと言うことは、bdレコーダとの連携を
考えているのか?
ネットを見ることが主か?youtubeを見ることが主か?
などによって、どっちが良いかという基準は変わってきますよ

書込番号:15951608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/29 08:18(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
毎回、購入の際に、フルスペックのものを購入しています。通勤の電車の中で使用が主です。どちらも高機能ですが、メールの使い勝手や、ネットの検索の速さ、検索しやすさ、充電のもちの良さなどわかれば、比較しやすいので、教えてほしいです。

書込番号:15951648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/29 08:53(1年以上前)

どっちもダメでしょ( ̄▽ ̄
今選ぶならXperia zがいいのでは?)

でも、
今は我慢して夏モデルを見てから決めたほうがいいですね。

ギャラクシー4もでますし、他にもいいのが出るかもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15951740

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4968件Goodアンサー獲得:561件

2013/03/29 09:28(1年以上前)

メールは、Gmailにせよドコモにせよ
同じOS及びメールソフトの操作性だから違いはない。

バッテリーの持ちについては、
自分の行動範囲がXiのエリアかどうかが重要で、Xiの基地局が少ないと、常に遠くの基地局をサーチするから余計に消費する。

以上のポイントは、スレ主の選択ポイントとして見ると、この二台に限らない話だから違いはないよ。

あとは、IGZO液晶の低消費電力を期待し
AQUOS ZETA を狙うか?と思いますが。

また、
富士通機は、毎機種不具合いのクチコミも多く書かれているから、薦められない。ですね。



書込番号:15951845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/29 11:58(1年以上前)

安売りしている今を狙うなら、ELUGAではないでしょうか?

GALAXYはまだ分かりませんし。
3月末までが狙い目ではありますね。

書込番号:15952230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/30 00:16(1年以上前)

晋遊舎から発売されている「MONOQLO」(月刊モノクロ)5月号に、春モデルの採点簿が出てます。ベンチマークや電池持ちなどのテスト結果なども出てますので参考にされてみてはいかがでしょうか。

但し、これらは客観的な評価であることは参考になりますが、最終的には、自分で店頭で実際に触って見て決めることが一番だと思います。

書込番号:15954821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング