『バッテリー表示』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

バッテリー表示

2013/05/06 01:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:30件

上の欄に数字でバッテリー残量を表示したいのですが、今まではバッテリーミックスを使ってました。しかし、バッテリーミックスは、数字で表示されるのでいいんですが、ほかの面でバッテリー消費量が多いと聞いたのでアンインストールしたいと思っています。ほかにいいバッテリー表示アプリがほしいので何個でもおしえてください!いろいろと使用中に残量が知りたいので、エコナビのようなものではなくて、しっかり上の欄に表示されるものをお願いします。

書込番号:16100014

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/06 01:38(1年以上前)

せっかくスマホ持ってるんだから、自分でまずは調べてみたらどうかと思うけど。

Playストアで《バッテリー表示》などで検索したらたくさん出てくるよ。
無料アプリも多いから合わないと思えば他にすればいいだけだし。

聞いてばかりでは覚えられないよ。

書込番号:16100082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/06 08:18(1年以上前)

バッテリーミックスの良さはズバリ履歴だと思う。

残量表示だけなら単機能なのが沢山あるので、それを使ったら良いと思います。

書込番号:16100567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/06 09:39(1年以上前)

設定のディスプレイから表示できるように
できませんか?
ARROWS Xではできました。
できない機種もあるのかな?

書込番号:16100792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/06 13:55(1年以上前)

>スレ主さん

定番でBattery Widget

地味に便利なのがBatteryBar Simple 日本語版(ステータスバーから他のアプリ起動可)

両方ともホワイトリストに入れなくても復活します。

書込番号:16101679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/06 13:59(1年以上前)

>デーモンくんさん

この端末や最近のシャープ端末にはその様な設定が無いです。
Android 4.0以降の標準機能なんですけど、一部の国産メーカー製端末はオミットしているようです。

書込番号:16101689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/06 14:25(1年以上前)

おびいさん

>この端末や最近のシャープ端末にはその様な設定が無いです。

機種というよりメーカーにより設定が
できないんですね。知りませんでした。
そうであれば、アプリで対応をするしか
ないですね。


書込番号:16101779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/06 15:01(1年以上前)

バッテリー残量を具体的に率先して教えたく
ない(知られたくないw)事情がおありなの
でしょうか…
電池持ちの良さが唯一の!?アピールポイント
ならそこは表示しましょうよ、SHARPさん。

OS標準仕様をわざわざ手間暇かけて潰すって…
何だか胡散臭げでヤ〜な感じする(-_-;)

本題外れ失礼。

書込番号:16101891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/10 01:16(1年以上前)

大人の事情があるんだから、、
だまらっしゃい!(゚o゚;;

書込番号:16115592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/05/10 07:31(1年以上前)

always batteryがお薦めです。
標準の電池残量表示上に重ねて表示出来るので、見た目がスッキリします。

書込番号:16115979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング