『すぐに欲しいんですが。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すぐに欲しいんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

すぐに欲しいんですが。

2013/01/22 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:2775件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

事情があり、すぐに買う事ができません、皆さんはこの機種を買うにあたり、何が決め手になりましたか?

書込番号:15655234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/22 16:33(1年以上前)

Xperiaというブランドとデザインでしょうね。

今までいろんなスマホを触ってきて、Xperiaが一番自分に合っていると感じました。
AXの動作とディスプレイにはちょっとガッカリしましたが、ドコモやソニーの
気合の入り方からして、Zはいわゆる「神機種」になるんじゃないかと期待してます。
とりあえずは様子見ですけどね。

あとカメラのExmorRSという新技術も楽しみです。
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-02e/function/camera.html

書込番号:15655328

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/01/22 16:42(1年以上前)

ネコキューブさん。

返信ありがとうございます。

現在AXをお使いなんですね、あまりにも間隔が短いですね、私はacroHDなんですが、もう1回線auをdocomoの当機種に乗り換えて購入予定です、3月にならないと端末代が用意できないので1ヶ月半我慢する事になります(笑)

私がXPERIAにした理由は、安定性です、昨年度の国産スマートフォンの中では抜群の安定性でした、強いていえばフォント変更機能が欲しいぐらいです。

カメラは楽しみですね、acroHDでも充分綺麗ですが今回は更に期待できそうですね。

書込番号:15655360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/22 17:29(1年以上前)

いえ、今はガラケー持ちです。AXはホットモックを操作してみただけですw

そうですね。いろんなホットモックを操作してきて、確かにXperiaは
他のメーカーよりも安定しているという印象を受けました。
自分に合うと感じたのはそこが要因かもしれません。

書込番号:15655535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/01/22 17:38(1年以上前)

ネコキューブさん。

初スマホなんですね、かなりお目が高いです、AXだの不具合報告が少し気になりますが、今回は大丈夫だと信じたいですね。

クアッドコアはAQUOS Phone ZETA SH-02Eホットモックで体感しましたが、デュアルコアと全然違いますね、私のacroHDの4.0とバージョンはおなじですが動きが全然違いました、更に4.1ですから、かなり期待できますね。

即買いしたい…

書込番号:15655564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/22 22:40(1年以上前)

あさぴ〜 auさん
お買い上げですか。 うらやましい^^

私はGX3ヶ月目なので、しばらくおあずけです。
購入されたら、色々教えて下さいね。

あ、そうそう。縁側お邪魔してもいいですか?

書込番号:15657067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/01/22 22:48(1年以上前)

息子がイナズマイレブン大好きでさん。

こんばんは、私もすぐには変えませんよ(笑)早くても3月下旬です。

こんばんは、縁側メンバー登録出来てますよ、いつでもどうぞ、今はとんぴちさんとAMD大好きさんがスマホラウンジに行った感想を記載頂いてます。

書込番号:15657124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/01/22 22:54(1年以上前)

息子がイナズマイレブン大好きでさん。

因みに、息子がイナズマイレブン大好きでさんのハンドルネームはユーザー辞書に登録してあります(笑)

縁側は、レスが入ると私のスマホにメールがくるようになってますが、最近仕事が忙しく、書き込みが深夜に集中することもありますのでご了承下さい。

書込番号:15657161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/22 23:21(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

ありがとうございます。
お邪魔させていただきます^^

書き込みの事は、どうぞお気になさらず。
お仕事優先です。寒いですから、お体に気をつけてがんばって下さい!

書込番号:15657335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/01/25 00:27(1年以上前)

ネコキューブさん。

こんばんは。

パープルの評価が今一つみたいですね、私はパープル一本なんで、ただ。どうしても3月31日に間に合わさないといけないので、買えない場合は次点の黒の予定です。

発売日に買えないのはいいんですが、品薄状態が続いて入手できないパターンが一番悲しいですね。

書込番号:15666608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/25 06:18(1年以上前)

向こうのスレに書きました。

書込番号:15667175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング