『ソニー 新型Xperiaを開発中かのこと』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニー 新型Xperiaを開発中かのこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信14

お気に入りに追加

標準

ソニー 新型Xperiaを開発中かのこと

2013/01/26 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

http://rbmen.blogspot.jp/2013/01/sony19ghzxperia-zl-plus3xperia.html


スペック☟

Xperia ZL Plus

Snapdragon 600 1.9Ghz クアッドコア
Adreno 320 GPU
5.0インチFHD(1920x1080)ディスプレイ
2GBのRAM
1300万画素カメラ
Xperia ZLの性能向上版


2013年下半期のフラグシップ機☟


Snapdragon 800 MSM8974 2.3Ghz クアッドコア
Adreno 330 GPU
5.0インチFHD(1920x1080)ディスプレイ
3GBのRAM
1600万画素カメラ
Xperia ZLに似たデザインだがサイズは小さい


Xperia Sの後継的な端末☟


Snapdragon Krait デュアルコア 1.5Ghz
4.5インチHD(1280x720)
1.5GBのRAM


Snapdragon 乗るんだったらZは買わない方がいいのかな(^O^)


書込番号:15673980

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/26 18:46(1年以上前)

Zの大きなサイズが気になって踏み出せずにいたので…AXくらいの小さめサイズが出るのなら、今回は見送りにして次に期待したいです。

書込番号:15674010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/26 21:02(1年以上前)

いつものことだけど、そんな事言ってたらスマホ(特にグローバルモデルが有るメーカー品)は
いつまで経っても買えないよ〜

中も大事だけど、デザインなどが合わなければ、意味が無いと思う。

書込番号:15674595

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/26 21:08(1年以上前)

そしてその開発中の機種が発売される頃には、
更に高性能の機種が開発中なんですよねw

書込番号:15674618

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/26 21:10(1年以上前)

Zのデザイン、初の5インチに惚れたので何があってもZ買いです。

書込番号:15674629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/26 21:15(1年以上前)

Xperia Z も Snapdragon とのことですが。。。
現在最新の S4pro ですけど。

書込番号:15674658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/01/26 21:32(1年以上前)

しかし Xperiaって発売前に必ず新機種の情報がリークしますね
脇が甘いのかワザとなのか。。。

書込番号:15674764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/01/26 22:32(1年以上前)

欲しいと思った時が買い時ではないでしょうか?

私は、この機種は欲しいので後から出る機種は気にしないで買います。

書込番号:15675127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2013/01/27 01:04(1年以上前)

新製品を発表した時点で、次期モデルの設計に着手していなかったら遅い。
他メーカーも含めて新モデルの発表サイクルが早くなってきているから、SONYとして本気でスマホに取り組むのであれば、当然のことだよね。

書込番号:15675833

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/27 01:23(1年以上前)

逆に開発中じゃない時が無いと思う

書込番号:15675897

ナイスクチコミ!10


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/27 06:01(1年以上前)

後2つ先ぐらいまで開発中でしょう。
部品(プロセッサー、ディスプレイなど)の供給しだいですが。
ただしディスプレイの解像度は当分の間フルHDが続くと思います。
これ以上解像度を増やしてもあまり意味が無い(特に動画では)ので。
5インチではなく4〜4.5インチのフルHDディスプレイ(小型スマートフォン用)が出てくる可能性はあるでしょう。

書込番号:15676285

ナイスクチコミ!3


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/27 12:55(1年以上前)

2.3Ghzクアッド,GPU adreno330,RAM3GBですか…
6"2560x1600位はほしいですね。
2013年下期は絶句。f(^_^;)

書込番号:15677538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/27 14:54(1年以上前)

他社にはスペックだけ良くてもチューニングが悪くて
なんかバランスの悪い機種もありますので
スペックだけではなんともいえませんよね。

次機種のことは気になりますが、
気にしてたらいつまでも買えませんので、
今はまず二週間後発売を控えたXperiaZのことを
私は考えたいと思います。

書込番号:15678012

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/27 15:24(1年以上前)

Alohaoeさん

春夏秋冬で購入してるような気がします。なんか
こう,ぴぴっときた端末買ってしまうんですよね。

いつも先の端末はスペック見て倍楽しむようにして
ます。(*^o^)/\(^-^*)

書込番号:15678132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/01/29 00:06(1年以上前)

Xperia Z SO-02Eを購入検討です。今までは他社を検討しておりましたがこのモデルはとてもよいと思いましたが嫁が冬モデルを購入しましたが一日電池が持たないようです。(Xperiaではありませんが)
事前情報ではディスプレイはWhiteMagicを採用されると思っておりましたが残念ながら違いました。次は採用されますかね。電池の持ちがきになるので本件にレスさせていただきました。

書込番号:15685362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング