『液晶保護フィルム、カバーについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルム、カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム、カバーについて

2013/02/02 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 sibamakiさん
クチコミ投稿数:1件

みなさんが購入予定の液晶保護フィルム、カバーを参考したいので
教えてもらえると助かります。

宜しくお願いします。

書込番号:15706155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/02 15:50(1年以上前)

今のところ予定では下記の予定です。
ケースはバンパーの予定ですが、どれにしようかは考え中ですね。

保護フィルム
ラスタバナナ 液晶・背面保護フィルムセット 高光沢防指紋フィルム

http://rbdirect.jp/rb/products/detail.php?product_id=4641

ケース
ラスタバナナ バンパー

http://rbdirect.jp/rb/products/list.php?name=SO-02E+Bump&search.x=0&search.y=0

バッファロー ソフトバンパー

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/docomo/xperia_z_so-02e/case/bsmpso02etbcr/

書込番号:15706252

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/02/02 17:52(1年以上前)

金槌で叩いても割れないiDress衝撃自己吸収 液 晶保護フィルム(光沢タイプ/画面・背面2枚組)を予約しました。1410円

ケースは無しです。

書込番号:15706753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/02 18:08(1年以上前)

スレ主さん、横からすみません。
とんぴちさん、そのラスタバナナのバンパータイプですが、取り外しは容易なのかわかります?

仕事中は、バンパータイプを付けて、プライベートは外してと、頻繁に脱着するのでソフトタイプにしようか悩んでました。

とんぴちさんの予定されてますラスタバナナ製が格好いいと思いまして。

書込番号:15706840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/02 18:15(1年以上前)

あふろカテキンさん

私も実物を見ていないので何とも言えないです。

写真で見る限りソフトタイプではなさそうなので、取外しは手間かもしれませんね。

別スレで、この端末もキャップ交換は預かりとなるようなレスがありましたので、少し悩んでいるところです。

毎回取外してクレードル充電も手間なので。

ハードケースで装着のままクレードル充電可能な商品もありそうなので、購入するまで考えていると思います(苦笑)

でもバンパーの方が良いんですけどね。

書込番号:15706876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/02 18:29(1年以上前)

とんぴちさん、有り難うございます。
ずっと裸族でしたが、今回は仕事中は着けようかなぁって思いまして。
デザイン重視で買うので頭が痛いです(笑)
フルカバーのソフトタイプを買って、暫く様子見しようかなぁ。
後に、ベストなバンパータイプ買ってみます♪
有り難うございました。

書込番号:15706953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/02 21:19(1年以上前)

とんぴちさんが書かれてる、ラスタバナナのバンパー頼んじゃったんですが
後で、iPhone版の方を評価見てたら、着脱が微妙そうな感じで書かれてました・・・・

やはり、BUFFALOのシリコンバンパーにすれば良かったと、反省中です|ω;))))プルプル
来て付けてみないと分かりませんが。

フィルムは、文鳥LOVEさんが書かれてるのに、最初しようかと思ってましたが
ブルーライトカットフィルムを見かけて、そちらにしてみました。
背面は、カーボン柄のがよさげに見えたので、そちらにしちゃいました(^_^;)

書込番号:15707764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/02 22:34(1年以上前)

望見者さん

早くも頼んだんですね。
私はまだ悩んでます(^^;)

形はスッキリしてて良さげなんですよね。

カーボン柄のフィルムも良いですね。
アクセサリーで非常に悩んでます。

書込番号:15708293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/03 00:08(1年以上前)

ミヤビックス頼みました!
http://www.miyavix.co.jp/products/smartphone/7920.html

が、発売日には届かない模様…。
届くまで別ので代用するか、買ったときのシート貼り付けたままにするか、、、、悩みます。

書込番号:15708873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k0613116さん
クチコミ投稿数:37件

2013/02/03 01:14(1年以上前)

私は白を予約したのですが、カバーは黒のシリコン、フィルムはブルーライトを抑えるタイプにする予定です。

JiNS PCを使うようになってたら、すごく目が楽になったので、同じような効果を期待しています。

書込番号:15709179

ナイスクチコミ!0


Koo'sさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/04 07:51(1年以上前)

自分は白を予約しました。
デザインを気に入っているので、裸で持ちたいところですが…
以前にスマホ買って早々にバッグから滑り落ちて傷つけたトラウマが。
ということで、背面もガラスの質感を活かしたくイロイロ悩んだところ…
購入初期は下記でいくことにしました。

バンパー:バッファロー
液晶保護シート:レイアウト( 高光沢、前面・背面セット )
キャリングケース ( ポーチ ):革 or バンナイズ

大きな機種なので、使用しているバッグの外・内ポケットに入らない気がするので、
自分はバッグにゴロンッと入れる機会が多い気がします。
カバー・ケース・バンパーを着けたとしても…
バッグの中で転がったり、他の物と接触して傷つきそうなので、
シンプルでかさばらない、できれば洒落たキャリングケースを使おうかと思います。
しばらく様子を見て、落としそうにないようなら、バンパーは外してしまうつもりです。

今まで使用したスマホの中ではダントツに大きいので
ストラップも “ リング ” の物にして落としにくくするつもりです。

書込番号:15715189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング