『何色買いました?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色買いました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何色買いました?

2013/02/10 01:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:21件


自分は今黒か白で
迷っています!

みなさんは何色を買われましたか?
これから何を買いますか?

黒か白でずっと決まりません

書込番号:15741678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/02/10 01:44(1年以上前)

やはり汚れをあまりきにしなくて済む 黒ですね。

書込番号:15741714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/10 01:55(1年以上前)

機種不明

私はパープルを購入しました。
黒のバンパーをつけています。

色は好みがそれぞれ違いますからね。

実機を見て、良いと思った方を購入しましょう。

書込番号:15741742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/10 01:57(1年以上前)

最初、無難な黒で予約しましたが、紫の色調が気になりだし、最終的に紫を買いました。

書込番号:15741746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/02/10 02:11(1年以上前)

黒は飽きがこなくていいですよね!

書込番号:15741777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/02/10 02:13(1年以上前)

量販店などに聞いたらパープルが予約いっぱいでした。やはり人気はパープルですかね

書込番号:15741784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/02/10 02:17(1年以上前)

やはりパープル人気ですね!
自分は今iPhoneを使っていて黒なので
白にしたいと思いましたが
表の白い所が浮いて見えるので悩みます
表も白ならよかったのにと思います
黒は無難で黒にしようか
白で浮いていても白にしようか迷います

書込番号:15741792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RC28さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/10 02:24(1年以上前)

ぼくもパープルが気にいってます。
ただ、
パープルは人気で品薄というよりも、入荷数が少ないようです。
ショップのひとが言ってました。

絶対数はやはり、黒、白、が多いのでしょうかねえ。

書込番号:15741809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/02/10 02:29(1年以上前)

そうなんですか
パープルは入荷数が少なくてとは
知らなかったです。

こちらのクチコミで見たところ
黒の入荷数が多いと思います!

やはり入荷数が多い無難な黒が
一番人気なのでしょうか?

書込番号:15741820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GJMさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 02:35(1年以上前)

私も白と黒で最後まで迷ってました。
白の前面の縁が浮いているように見えるのは、私も気になりました。
ただ、黒もこれだ!というほどハマらなくて。
両方ともデザインはシンプルですからね。
後々、カバーをつける事を考えて白にしました。
今日1日弄り倒してみたのですが、意外と縁のところは気になりませんでした。
いずれにせよ、後悔しない選択を願っています。
サクサクで使い勝手は良いですよ♪

書込番号:15741830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/02/10 03:05(1年以上前)

カバーをつけるなら白ですよね!
確かに黒もこれといった感じはありません。
カバーつけたら緑のところ隠れますか?

書込番号:15741867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/10 04:05(1年以上前)

私も白か黒かで最後まで悩みました。
白が好きなのですが、
フレーム部分のマットな素材が、
汚れたり黄ばんだりしないか
心配だったからです。

ただ、実機のフレームを見たら
若干シルバー掛かっていたので、
これなら心配なさそうということで
結局白を買いました。

書込番号:15741916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/10 04:06(1年以上前)

単なる傍観者ですが、私が選ぶんだったら、そのモデルのシンボリックな色。なのでパープルですかね〜

って言ってる私はエースパイロット専用機に憧れるガンダム世代…

書込番号:15741917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/10 05:05(1年以上前)

自分も黒か白で迷いました。DSで受付して自分の順番が来る直前まで!

黒にしようと思っていましたが、
背面の深い黒がキレイ、しかし指紋汚れがキツイ!側面部分がキズが付きやすく黒は目立つ。

白は背面の魅力が黒より少ないけど汚れや側面のキズが目立たない。ちょっとオシャレ感?

ギルドデザインのバンパーが発売されることを願って、黒×黒で格好いい妄想してましたが、
最終的に白にしてしまいました!

理由は
acroの黒使ってたんで今回は白。
黒にすれば良かったと後悔することになった場合、外装交換してしまえと
1年たって飽きたら外装交換してしまえと
大胆な考え方が生まれました!

書込番号:15741956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/02/10 05:12(1年以上前)

白買って外装交換すれば
黒にできるのですか?

できるのであれば少しは色を選ぶのに楽になります。

書込番号:15741960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/10 05:24(1年以上前)

出来ないはずです。

書込番号:15741972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/02/10 05:56(1年以上前)

できないんですか。

黒は黒でいいところがあり
白は白でいいところがあり難しいです!

どちらにしようか…

書込番号:15741992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/10 07:06(1年以上前)

外装交換での色の変更はできません。
色の好き好きは個人のもので、他人に聞いたり多数決で決めるものではありません。
私の場合は最初に目に留まった色にします。迷った時点でそれほど欲しくないものとして買いません。

そのどっちかにして、飽きたらオークションで買えばいいですよ。その頃は多少安く買えるでしょうし、
その頃はどっちでも良くなってると思います。

ケースに入れて使うのであれば、ブラックが一番合わせ易いでしょう。

書込番号:15742074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/10 08:07(1年以上前)

紫がいいですよ。

書込番号:15742200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/10 09:25(1年以上前)

BLUE LINE‼ さん
色変更で期待させてしまって大変申し訳ないです。
私のカキコミは誤りでした。

外装交換で色の変更は出来ないとの事です 、ドコモに電話して確認しました。

今、この機種は発売したばかりの旬な機種なので、私の誤ったカキコミだけ見て購入してしまう人がいるかもしれないので、削除依頼を出してみます。

書込番号:15742442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 19:00(1年以上前)

紫を買うつもりでしたが実機を見たら、安っぽい色だったので黒にしました。

色の好みなんて人それぞれ。

自分の好きな色を買いましょう!

書込番号:15744935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング