『切り替え』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

切り替え

2013/02/11 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:21件

この機種LTEから3G、3GからLTEに切り替えることはできますか?
自動でするのでしょうか?

書込番号:15749166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/11 13:01(1年以上前)

基本は自動で切り替わりますが自己責任で3G固定にもできますしLTE固定にも。

方法としては下記リンクのアプリをいれ、WCDMA onlyにすれば3G固定になります。

LTE onlyにするとLTEのみ。しかしその間は通話が受けられなくなるので注意です。


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ru426.android.lte_settingforgx

書込番号:15749184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/02/11 13:05(1年以上前)

ありがとうございました。
やはりアプリとかではなく
本体だけで設定はできないものなんですね

書込番号:15749206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/11 13:09(1年以上前)

一応、アプリなしでもできます。

ダイヤル画面を開いて*#*#4636#*#*と入力し携帯電話情報を押す。そして優先ネットワークを設定のところを先ほど書いたとおりにすればいいだけとなります。

書込番号:15749229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/02/11 13:18(1年以上前)

ありがとうございました。
いろいろわかりました
ただ話が変わるのですが
Zとエルーガで悩んでおります。
いろいろなスレを拝見したところ
見た目Z
中身エルーガ
らしいのでどうしたらいいか…
持ちやすさもエルーガのがいいので

書込番号:15749275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/11 13:22(1年以上前)

まあ、そのELUGAを自分は買いました。

内蔵アプリなどの作り込み、細かいところの配慮、その他考えたら結論としてELUGAを買いました。

悩まれているのであればお店でさわるといいと思います。Xperia ZもELUGA Xも店頭に並んでると思いますし。

自分からいえるのは動作はどちらもさして変わらないので使いたい機能、使い易さ、持ちやすさなどで考えるのがいいかなあと思います。

書込番号:15749293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/02/11 13:28(1年以上前)

主にネットと動画をします!
それで後セキュリティーも多少あるほうがいいです

書込番号:15749325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/11 13:36(1年以上前)

セキュリティーならELUGAのほうがありますね。

画像など文書ファイルを独自の暗号化エリアにいれられたり、ロックの解除も複数種類ございますし。

ネットと動画ならどっち選んでも差異はないかと。

書込番号:15749367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/11 14:23(1年以上前)

動画保存を考慮されるのなら、ROM容量多い
ELUGAにアドバンテージがあるように思いま
す。
SDカードへの動画保存は、再生時にカクつい
たり音ずれしたりするケースもありますし、
本体ROMへ保存する方が良いかと思われます
ので。

但し、Wi-Fi経由ストリーム動画をHDMI出力
してTV画面で閲覧したい場合は、ELUGAでは
無理なようですのでXperia Zになりますね。

書込番号:15749553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング