『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2013/02/17 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

朝11時の100パーからスタートで時々ブラウジングとLINE、あとほとんどスリープ

LTE SettingでGSM/CDMA(auto)PRLに。

Juice defender,Startup Cleanerで通信遮断と
余計なアプリの起動を制限

LINEはスリープ時のメッセージ通知をオフにしてバイブとLEDと操作時の通知はシンプル表示に。

仕事の合間と休憩にいじって減りは22時時点で画像の通りです。

休みの日とかいじりまくるとあっという間に減りますけど(笑)
普段これだけ持ってくれるなら十分な感じですね。

書込番号:15779982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2013/02/17 22:29(1年以上前)

画像載ってなかったので再度

書込番号:15780025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/02/17 22:35(1年以上前)

画像が載っていません!再度お願い致します。

書込番号:15780070

ナイスクチコミ!0


スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2013/02/17 23:23(1年以上前)

機種不明

すみません。 スマホからだとスクリーンショット投稿できませんでした。

スクリーンショットはpng形式なんですがそれだと出来ないのですかね・・・。

jpegに変換したので再度投稿します。

朝11時から夜22時時点のグラフです。

書込番号:15780385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/02/17 23:36(1年以上前)

素早い対応ありがとうございます。うーんこれを見る限り安定していますね(あくまで個人的感想ですが)ますます魅力度があります。

書込番号:15780459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/17 23:41(1年以上前)

この機種はスリープ時に殆ど電力を消費しないのが良いですね。
ちなみに価格comの写真のアップはjpgのみですね。
プレイストアに無料でjpgに変換できるアプリありますので、入れておかれるとよいかと思います。

書込番号:15780484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

2013/02/18 00:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

帰宅後23時からLINEのチャットのやり取り。ブラウジング画像の変換等してたところ一気に減りましたw

書込番号:15780833

ナイスクチコミ!0


Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/18 07:55(1年以上前)

スリープ状態はまったく減りませんね。
そして使用中の減りが早いことw

なんとなくバッテリーの状況が理解出来てきました♪

書込番号:15781417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/18 13:09(1年以上前)

前機種のF-05Dよりだいぶ電池持ちがよくなって満足してます。
難点はPCからの給電が非常に時間がかかるようになったのと通勤中の充電に
あててたカーステレオのUSBが給電不足なのか充電できなくなったこと…

ちなみに10日に機種変してSIMカード抜いたF-05Dですが、一週間振りにいじったら
スリープから復帰してまだ10%ほど残っててびっくり(普段2日持ちません)

書込番号:15782348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/18 19:32(1年以上前)

割り込み申し訳ございません
F05からの機種変更予定です。変更されたとのことで、ご教授ください。
手書き入力の方法が F05は、漢字も英カナもすべて 手書き できましたが、SONYは、できないようなのですが、使用感どうでしょうか?。 F05のような手書き入力方法にするには、何か方法ありますでしょうか?。ショップで音声認識ためそうとしたのですが、SIMがはいってなくてできませんでした。 SIMあれば音声入力は、可能でしょうか?

書込番号:15783731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング